忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > 古寺巡礼 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が遊びに来たので古都奈良の街を徘徊。
へっぽこ幹事で連れまわしてみた。

ce395260.jpeg
自慢のSZ-30MRの出番だぜ!
と意気込んでいたら、SDカード入ってなかった・・・
仕方が無いのでrayのカメラでカシャカシャ撮ってた。

どうもSZ-30MRとの相性はあんま良くないようだ。
鼠王国の時も実は充電ケーブル忘れて1日目しか使えなかった。

DSC_0149.jpg
何年ぶりかのぶっさんとのご対面。
近すぎて滅多に会いに来ないのはどこもいっしょ。

DSC_0151.jpg
でかいわー、マジぶっさんでかいわー。
中指ちょっと角度付いてたんだね知らなかったよ。

DSC_0157.jpg
二月堂から案の上の1枚。
今までに来た事があったかどうかさえ憶えていない。
それくらいに新鮮だった。

DSC_0158.jpg
安定の粉もん昼ごはん。

DSC_0159.jpg
飲んでいいよと言っても飲まない大人の遠慮とか要らないからw
ご馳走様でした。

DSC_0160.jpg
唐招提寺、薬師寺に移動。
これまた唐招提寺は初めてだったりする。

DSC_0166.jpg
金堂でありがたーいお説法を聞いて煩悩を解き放ち、物欲を無にする。
やっぱり、参拝はちゃんとした方がいいです。
心が洗われます。清らかになります。

DSC_0167.jpg
東塔はご覧の状態で非常に残念でした。

で、おみやげーって渡されたのがこれ。
P1080001.jpg
まさかハム達の餌を貰うとは思いもしなかった・・・。
現在3匹飼っているので、非常に助かります。
ありがとう!キング!愛してる!

P1080015.jpg
OLYMPUS ソフトケースCSCH-90BLU

自慢のSZ-30MR用に持っていたこのソフトケースを頂きました。
サイズももちろんピッタリで非常に助かりました。
ありがとー!キング!抱いてもいいぞ!

P1080013.jpg
見ての通りの例のおまけも貰っちゃいました。

P1080016.jpg
ストラップだけど、とりあえず車のカギに付けました。
とても良い感じです。
5000+BEしかあmdは持ってないけどw

そんなこんなで2日間、非常に大変でしたが楽しい週末を過ごす事が出来ました。
自分はなんもしてないけど。
お¥もほとんど出して貰っちゃって非常に片身の狭いとか思ってないけど、底辺だから助かりました。
ありがとう。おっちゃん。
教養も知識も無い自分がお相手するには失礼に当たる方たちでした。

喋るのもおこがましい。
そんな雲の上の存在の方たちでした。

別れてから、とにかく新年一発目を・・・と思っていたら煩悩を開放してしまったので特に欲しい物も無く。


P1080017.jpg
SHURE SRH750DJ

煩悩を解き放ちすぎて、おかしい事になってしまった様で・・・。
まさかSHUREのヘッドホン買うとは思いもしなかった。


お説法の効果無いじゃないですかー!やだー!


視聴して、気になっていたフィッティングも問題が無かったので気が付いたら何も変わらないいつもと同じ自分でした。

と、言うわけでお疲れ様でした!
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事帰宅しました。いろいろとありがとうございました。
それにしても鹿があんなに凶暴とは…(まじケツ噛みやがった!)

また初ポンバシも楽しかったです。アキバとはまた違った感じが、妙にそそります。

あ、キーボード着弾してました。追ってブログで報告します。
それと79ナントカは、無事スルーさせてもらいました。ちょっと危なかったのですが、説法の効果があったようでした。

本当にありがとうございました。次ポンバシに行く際も、またよろしくお願います。
お疲れさまでした。
よーたん 2012/01/09(Mon)19:09:23 編集
無題
無事こちらも79ナントカをスルーしました。
って、今日もポンバシ行ってんのかよと言うツッコミ激しくありがとう。

ポンバシは特価品が少なく、AKBに比べるとちょいと値段が高めなんで掴みにくい感じはあるけどそれでも掴んでくれたキングに感謝。

いつでも声掛けてくださいね。
ひでぽ 2012/01/09(Mon)21:31:25 編集
無題
なにぃいいいい
よーたんさんだったのか!?
仕事投げて逝けば良かったです。
ぶっちさん 2012/01/10(Tue)02:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]