忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > 悩んで閉店時間。中古の日はお買い得?他3本でお送りいたしm(ry RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の大雪で帰宅だけで6時間近く掛かってストレス発散しにポンバシへ。
まぁ、結局のところ見てるだけでストレスが溜まってしまいましたorz


祖父は15日と言う事で中古の日開催。
いつも一応期待してるんですけど、最近のポンバシ祖父はお買い得品の設定が少なくて悲しいです。
そんな中でも、一応気になった商品。

8df3c720.jpeg
個人的には非常に懐かしいM3Eが¥20.000-で中古の日特価で売られていました。




いらねぇーなぁ・・・




あと、こっちは魅かれました。
c4b96668.jpeg
X58板イチオシ(個人的に)なR3Fが同じく¥20.000-で中古の日特価でした。






同じの2枚はもういいやぁ・・・






あとこれも懐かしい。
b528fdd2.jpeg
9800GX2が¥7.980-で在庫2枚。
憧れのQuadSLIですよ!Quad!
私も初めてQuadSLIしたのがこの9800GX2でした。






うん、使う予定が無いので買いません。






結局、1'sでコレ買いました。
d8909ed3.jpeg
㈱ルーメン USB2-EXA1TM

購入店舗:1's
購入金額:¥280-x2

なんだこれと言った感じですが、ただのUSB延長ケーブルですw
サブ機の置いてる場所だとちょっとケーブルの取り回しが厳しく、余裕を持たせたくて購入。
¥280-は、まぁまぁ安い方じゃないでしょうか。

あと気になったのがJ&Pで売っていたこのメーカー。


初めて聞くメーカーだなぁと思ったら2011/2/1から日本では発売されたようです。
代理店はサントラストさんかな?
ozoneはどうもスペイン産のようです。
マウスを少し触りましたが、カチカチとクリック感がなかなか良かったです。


上位機種のRADON 5Kは確か¥7.980-で発売中。


下位機種のRADON 3Kが¥5.980-で発売中。

大きさも私の手には程好く、ちょっと気になりました。
Razerのマウスが使えないので代替としてどうかな?と思っています。


でも、まぁーもうちょっと我慢します。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]