忍者ブログ
HOME > > [PR] > SSD/HDD > 【SSD】RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1ファームアップ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RealSSD C300にファームアップが来てるぞ!ゴラァッ!!
と連絡を頂いたので更新してみました。


ファームの入手はこちらから。

http://www.crucial.com/support/firmware.aspx

で、とりあえず心配ならバックアップ推奨です。
飛ぶ可能性もありんす。

1、落としたisoファイルをCD-R等に焼いておく。

2、動作モードをIDEに変更。

3、CD-Rから起動。

30fd65b8.jpeg
起動させると一瞬ですが、この画面になります。
待っていると勝手に進んでいきます。

4、更新”yes” or ”no”
1f0cc969.jpeg
ここまで勝手に進むので、更新するならyes、止めるならnoと入力。
大丈夫、イエスノー枕のような力は無いのでyesを教えても襲われる事はありません。

e954302e.jpeg
yesを選ぶと、進んでいきます。
ちなみに”y”と試しに入力してみたが、反応は無かった。
しっかり”yes”と言える日本人になりましょう。

f699d2a1.jpeg
完了画面。
お疲れ様でした。
あとは、BIOS、UEFIでSATAモードに戻して起動すればおkです。

5106ad59.jpeg
ファームが無事0006になりました。

一応エクスペリエンスを再計測。


・更新前
16c7a93f.jpeg

・更新後
dfadde80.jpeg

購入時は7.9出てたC300も今じゃぁ7.6が精一杯。
更新後、特に変化が無かった。
メモリは7.9になりましたけど。
ベンチは面倒なのでまた気が向いたらやって見ようと思います。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]