忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > Z77を見に行って来ました。 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Z77発売なので、ポンバシに行って来ました。
予想よりも人は少なかったです。

2012_04_08_10_18_50.jpg
テクノランドでは、見事なZ77棚が用意されていました。
ほぼ開店時間に突入しましたが、自分がいた時には買ってる人は居ませんでした。
その後は、たぶん順調に売れたんじゃないかと。

2012_04_08_10_13_45.jpg
いつもの安売り箇所に陣取っていたのがASUSの小島。
個人的にはやはり赤箱が気になりますね。

2012_04_08_10_14_49.jpg
お値段は¥20.700-と、とても買いやすい値段設定ですね。
M5Gが欲しい人はテクノへどうぞ。

2012_04_08_10_14_11.jpg
その他のATX板のお値段はご覧のとおり。
結構、いい値段しますね。

2012_04_08_10_14_29.jpg
元ネタが私にはわかりませんが、POPも用意されていました。
ちなみに今回は、何も買わず。
ivyが出てから、2400sを買い替えかなーとは思っていますが。
あ、3770Kはとりあえず買います。

2012_04_08_10_35_22.jpg
Faithにて。
今更450とか…思って買わずにスルーしたけど、blog書いてる時には買えば良かったと。
あと、ELSAの1スロ550TIなELSA GLADIAC GTX 550 Ti SPが¥13.980-から¥5.000-引きと言うのがありました。
どっちか買えば良かった。
今、必死こいて1台組んだんですが後悔っすわ。


2012_04_08_10_56_39.jpg
LABIにて。
LABIのパーツコーナーで久しぶりに店員さんに遭遇。
99時代からの店員さん。
自分が初めて、Z77について話をしたご様子。
さすがにCPUが一緒に出てくれないと…とご不満の様子。

客としては、その前にもう少しラインナップを何とかしないとダメじゃね?
と、言うと確かにwwwと自覚はあるようなので今後はもう少し種類増やして下さい。

んで、tabが安売りのご様子。
近所のヤマダもやってましたがせっかく来たのでギャラタブ7+をMNPで確保。
最終日に確保したプリモバイルを使い、弾は無くなりました。
ギャラタブ2台目なので、あまりテンションは上がりませんが月々サポート¥4.200-回線は美味しいです。
どうしても安くフルに使えるdocomo回線が欲しくて。
Xiも悩みましたが、テザリングはauのWiMAXですることにしたので特に要らないと言う事で。
それほど、頻繁にテザリングはしないので。
しかし、ヤマダで久しぶりに契約しましたがオプコンてんこ盛りですね。
フラット、SP、保障、ビデオストア、無線LAN、地図ナビ、ゆうゆうコールと言われて激しく萎えました。
それでも、すぐに外せる物ばかりなので既にもう要らないもの全部解約しました。

もちろん、契約時に90日ルールで引っかかりました。
が、メインの長期回線で見事回避出来ました。
これで、今シーズンのガジェットはもう終わり。

GW前のivyまでは大人しく過ごします。
既にもう今月の散財金額が半端無いので…
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]