忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > LEDバルブ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコチョコと車いじりしてます。
PC…?あー。

ちゃんと連日Z77をいじってますよ。
なぜ報告が無いのか?
ちょっと考えればわかりますよね?





トラブってんだよ。




通常動作に関して言えば、無問題なんですが。
長時間全負荷の検証を行うと発病して、困ってます。
まぁ、それの検証を今は行なっています。

で、ガジェットも終わったので次は、車と言うわけです。

IMG_20120413_185255.jpg
スタンレー SL11 T10LEDバルブ

購入店舗:オートバックス
購入金額:¥1.980-

オクで買おうかとも思ったんですが、やたら送料ボッタクリ業者が多くて、探すのも面倒になってやめました。
メール便で¥600-とか、送料一律1k以上とか有り得ん。

で、近所のバックスですんげーデモバルブを光らせて、選んだのがSL11だ。
特価らしく¥1.980-と安い割りに明るく光ってくれる。
拡散具合もなかなか良かった。
普段は¥3.980-らしいので、考えている方はお早めに。

IMG_20120413_185718.jpg
店の駐車場で、とっとと交換。
雨もしのげたので良かった。
LEDは2個しか搭載していないけど、さすがちゃんとしたメーカー品ですね。
非常に明るいです。

IMG_20120413_190129.jpg
非常に満足。
ホームセンターで¥598-で売っていたLEDバルブを実は先に購入し、どんなものか試してみました。
驚きの暗さでした。
投げ捨てず、リアナンバー灯に使いました。
これで、安物は駄目だと確信。
ちゃんと、実際の明るさを確認出来る品物を買いましょうね。
あと、LEDは少々高いくらいの値段の物買っとけば良いよ。
安物は、すぐ切れるし。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]