忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】今は買うな!時期が悪い・・・ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は買うな!時期が悪い・・・
名言ですよね。ほんと。

でもね、そんな事お構いなしで買うのが新のIYHer!!の称号を与えられるのですよ。
欲しい時に、欲しい物を買う。
新しい物が出たら、新しい物を買う。
そんな、日本の経済を回し続ける正義のヒーローなのですよ。

もちろん、私には縁の無い話ですが。

P4210050.jpg
GELID GC-EXTREME

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥1.280-

J&Pテクノランド、1's、そしてソフマップ。
3店舗ともに同じ値段だった。
最後に見たのがソフマップだったので面倒なのでそこで購入。

若干、粘度がありそうな感じはしてるんだけど。
以前、GC-2を買って大失敗した経験から躊躇ってたんですがAS-5ばかり使ってるのも飽きてきたので気分転換。
評判は良いので期待してますが、ヘラ塗りでどこまで塗れるのか、塗りやすいかで今後も使い続けるのか決めたい。


P4210048.jpg
PROLIMA TECH Mounting Kit For LGA 2011

購入店舗:1's
購入金額:¥780-

なんとなく買っておいた。
ネジだ。螺子。ただのねじだよ。

ネジに¥780-も出しちゃうのがほんと悔しい。
サブPCをNH-D14にするか、MEGASHADOWにするか。
悩むね。


今日買ってきたのはこの2つ。
しょぼいね。

IMG_0126.jpg
Abeeのちっこいケースが展示機処分特価。
うちにはもう、不要なのでセンサーに引っかからず。

IMG_0129.jpg
これは少々、センサーがピクピクした。
赤ドミCMTの1866-4GBの中古。4枚あった。
2枚で6kはちょっと高いね。
新品はエアフローファン付で1'sで¥7.670-で販売中。


・・・割高やん。却下。

DSC_0002.jpg
まぁ、そんなの買うなら、これくらいガツンと買っちゃってくださいよ。
センマイ1600-8GBx4で¥40.800-也。
・・・ムリムリ。

でも、これに載せたらカッコイーだろうね。



P4210033.jpg
ASRock X79 EXTREME9

購入店舗:Amazon
購入金額:¥28.715-


我慢出来ず買ってしまった。
だって、28Kですよ!28K!!
1'sで値段見るとX79 EXTREME6/GBよりも安いんだ!
買うしかないだろ。
R4E/BF3を修理出して、X79 EXTREME4を使っていますがやはり4スロメモリーが気に入らない。
俺の所持欲はこんなんじゃ満たされないぜぇぇぇぇぇぇ。

と言うわけで、自己満出来ました。
チャンピョン出ますけど・・・

いや、チャンピョンよりもEXTREME9の方が長く使えそうな気がする。
EXTREME11は論外だ。
あれは、俺が買うような品物じゃないわ。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
EXTREME9 IYH! やったね!

遂に逝きましたか。なか~まです。それにしても28Kとは・・・

今、EXTREME9をメインで使っていますよん。
初め、人見知りしましたが、今では忠実でかわゆいやつです。

それにしても、R4E/BF3が修理とは、お気の毒です。
私は今、チャンピオンが気になっていますが、Ivyも楽しそうなので、ちょっとIvyに溺れてからにしようかと考えています。
3770Kはそこそこ玉数出そうな雰囲気です。
ちなみに、28日にはショップ入荷予定との話のようです。
よーたん 2012/04/21(Sat)23:25:19 編集
無題
よーたんにお願いなんですが。

Z77の赤い方なんですがOCCTで負荷掛けてCPUファンの動き見て貰えませんか?
うちの子、数十分から数時間でアホの子になっちゃうんです。
出来れば4.5GHzくらいにOCして試して貰えると助かります。
報告済みなんですが、結果が帰って来ないのでどうにもこうにも…
お時間があればお願いします。

とりあえず、Ex9で満足。
でもクソパワー2が気になるお年頃。
ひでぽ 2012/04/22(Sun)01:25:52 編集
無題
うわっ・・・・
アビーいいデスね。
見かけたらきっと掴んでました。

パソの方はギガ板のBiosがこの前フットんだのでそろそろ買い替え時と思ってます。

と、言いながら最近車弄りが楽しいんです。
昨日もデフ換えてた。
ぶちねこ 2012/04/22(Sun)11:56:29 編集
無題
遅くなりましたが、今日のOCCTの結果をブログに乗せてみました。

結果、良く解らなくなりました。

近いうちにMSIのZ77でも同じように試してみようと思います。

http://yotanblog.blog111.fc2.com/blog-entry-405.html
よーたん 2012/04/22(Sun)23:27:46 編集
無題
ぶっちさん

相変わらず、ハイレベルな事してますねw
うちは、もう大人しくしようと努力中。


よーたんさん
ありがとうございました。
うちのとは挙動がちょっと違いますね。
他の板でも試してみたい衝動なんですがivyもそうだし、何より680が欲しい…
ひでぽ 2012/04/22(Sun)23:34:08 編集
無題
挙動が違ってあまり参考にならなかったかもしれませんが、何かありましたらまた言ってください。

680はなかなか値が下がりませんね。
ドスパラのPalitが55Kを切ったぐらいでしょうか。
でも680オススメです。

既に2枚持ちですが、もう1枚欲しかったりしています。買えませんが・・・・・
よーたん 2012/04/22(Sun)23:44:12 編集
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]