忍者ブログ
HOME > > [PR] > Android > 【GALAXY Tab専用】Bluetooth キーボード搭載 レザー調ケース RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買った、【GALAXY Tab専用】Bluetooth キーボード搭載 レザー調ケースを使ってみました。
使い勝手はどんなもん?

P1030515.jpg
箱の中身。
充電用USBケーブル、説明書、そして本体。

P1030519.jpg
キーボード部アップ。
見ての通り、ゴムでした・・・。
キータッチは、そりゃあもうフニャフニャですよ。えぇ・・・。

P1030520.jpg
打ち心地?
そんなの決まってますよ。


最悪です。


絶対にPCでは使いたくないレベルなのは言うまでも無い。
とにかく打ちにくいし、押しても反応が悪いのでミスタッチのプロになれます。

P1030522.jpg
コネクトボタンと、各インジケーターLED。
使わない時は、電源をOFFにする事も可能。

P1030523.jpg
ケースに入れる箇所はここから。
マジックテープで固定します。
かなり出し入れは面倒です。
気軽に、パッと取り外す事は出来ません。
いや、出来るけど出来ないんだ。

P1030524.jpg
入れるとこんな感じ。
フィット感は、悪くない。

P1030575.jpg
見難いけど、各種タッチボタン部は若干押しにくいです。

P1030559.jpg
スタンドモードにするとこんな感じ。

P1030566.jpg
スタンドの突っ張り部は紐なんで、ちょっと押したりするとすぐに倒れます。
良いのか?これで。
もうちょっと、何とかして欲しい部分。

P1030569.jpg
真ん中の丸い浮き部分にマグネットが装着されています。
意外と、パチっとマグネットが張り付きます。

P1030560.jpg
専用カバーだけあって、このままでしっかりと充電コネクターが挿せます。
スピーカー部には、穴が開いており音が篭らないように設計されています。
一応。

P1030561.jpg
音量ボタン、SDスロット、simスロットもしっかりとアクセスが出来ます。

P1030563.jpg
ヘッドホン用のジャックにも、このままで挿す事が出来ます。

P1030525.jpg
こんな感じになります。

P1030526.jpg
Bluetoothは、難無くペアリングする事が出来ました。

P1030530.jpg

とにかく使って見ました。
反応が悪すぎて、正直早く打つ事は不可能です。
ゆっくり打てば、しっかりミス無く打つ事が出来ます。
が、それでほんとに良いのか?
あと、全部キーボードで操作出来れば良いんだけど、結局パネルをタッチするハメになります。
ちょっと中途半端。

カバーの作り自体は、納得出来るレベル。
悪くは無いです。
しかし、快適に使うにはこりゃ、やっぱマウスが必要かな?
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]