忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】目的が無いとこんなもん RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りに寄って見た。
底辺なので、月末の土曜日は仕事なんだよ。

429214097.jpg
3年前に組んだ親父のPCがトラブル。
OSが立ち上がらなくなりました。
原因は不明。
5000+BEに790Xと言うマニアックな組み合わせでした。
しかし、久しぶりに見たらこの板色んな意味で酷い配置だわ・・・

という事で、予備で置いておいたi3-2105とP8H67M LEを親父のPCに移植し、Win7-64Bitを自腹で購入w
サクッと入れ直して設定し実家に置いてきた。

そんな事したら、自分の家族用の予備パーツが無くなった。


P1030588.jpg
ASUS P8H67-M PRO

購入店舗:ドスパラ
購入金額:¥5.990-

最近、ドスパラさんの中古がいきなりガクっと値下げする事があって、webチェックは毎日欠かさず行っておりますが安かったのでこれにした。
家族用は、OCとか絶対にもうしない(面倒)のでH67の中古で十分。
コンディションも悪くなく、これで¥5.990-なら相場より安いやと言う底辺脳が働き購入。
i5でも載せて、子供用のi3-530と入替えてやりたい。

以下、おまけ。

P1030591.jpg
PROLIMA TECH Samuel 17

購入店舗:1's
購入金額:¥3.350-

発売日から欲しい欲しいと思い、やっと買う事が出来ましたw
いっつもタイミング悪く、後々になってましたが。
これでちっこいPCかスリムケースで組む事が出来そう。
ちょっと前にかったKOZUTIは、押入れのどっかにいったわー。


あれは、ほんと失敗だった。


P1030589.jpg
ELECOM M-BT4BLWH

購入店舗:1's
購入金額:¥980-

1'sさんで売ってるのは知ってたんですが、前回はソフバンマウスを購入して見てノートのUSBポートを空けたくてBluetoothマウスにして見ようと思ったんだ。

99ac0a6d.jpeg
5ボタンでレーザー、単4x2仕様。
デザインは某メーカー風。
まともに動けば、それでいいんですがはてさてどうなんでしょうか?
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
博多は雨雨雨でおます。

ドスパラ中古、最近侮れんですよねぇ。
M4始め、結構色々ゲットしとります。

ひでぽ先生最近まうすまうすしてますねw

家もあまぞnの宅配、ぶーぶー言われとりますよー

Veloce 2011/10/30(Sun)08:20:16 編集
無題
こんばんわー。
久しぶりにMBPからの書き込みどす。

操作がわからない・・・

マウスなんですが、使おうと思っていたノート、実はBluetooth内蔵されてなかったですwww
なのでMBPに繋いで今お試し中です。

あまぞnは、ほんとやばいっすね。
ひでぽ 2011/10/31(Mon)00:13:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]