忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】100MHzに賭けろ! RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8150が目の前に売っていたのにスルーした軟弱者です。
それでも男ですか!?軟弱者ッ!!

仕方ねーじゃねーか。
あの性能に、3万オーバー出せねーよ。
俺、信者じゃねーし。

そんなこんなで、スリムケースPCを作ろうとパーツを集めてます。

P1030641.jpg
intel Core i3-2120T

購入店舗:J&Pテクノランド
購入金額:¥10.480-


2100T売るんじゃなかった・・・。
相変わらず、自分のキマグレンには嫌になる。
ちなみに、J&Pの¥500-引き+ポイント500がDM出してしてもらったので相場よりかはちょっとお得だった。
2100にするか2105にするか、2130のi3最高クロックにするかでずーっとレジの前で悩んでた。
2100はリビングで使ってるし、2105も親父のPCに突っ込んだものの一応持ってるし、2130は値段が微妙だった。

あとスリムだし、さみゅえるたん(17)使うけどエアフロー瀕死だろうから熱処理が楽な物にと考えたらこれになった。

まぁ、肝心のケースが無いので当分使う機会は無さそうかな。
正直、前回買った2400Sも組んだっきりで一度も電源入れてない・・・。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さむえる氏は、使うと癖になりまっせw
・・・・・三個も掴んで、まだ捕獲しそうなワタシです。
8150/8120は、大須のドズパラで7分悩んだ挙げ句、、パス!
その瞬間、記憶が飛んだらしく、気づいたらツクモの袋の中に、ぷろみら謹製のスペシウム光線が出そうなクーラーが・・・・・
どうやら、自失すると高額クーラー掴む性癖がある様ですw

i3スパイラルお疲れ様です!
Veloce 2011/11/05(Sat)10:37:41 編集
無題
あの値段なら、安いパーツで一台組んだ方がとか言う人間は帰ってくれないか。

店の空気は、そんな感じでしたw
光線が出るという事は、アルマゲ丼ですね!
自分も銀矢を2週間悩んでます。
ひでぽ 2011/11/05(Sat)11:32:00 編集
無題
即、返(汗
プロリマはジェネシスでんねん〜
春曲げ丼は、990X断念した時に掴んで・・・

銀矢は良さげですよねぇ、でも、あーちゃんであの高さに懲りてるので、箱掴んでは棚に戻すのがお約束になってますw
Veloce 2011/11/05(Sat)11:49:33 編集
無題
アルマゲ丼はゴミですからねw
いや、使った事ないし知らないけどw
じぇねしすいいっすね。

ボチボチ、検証用2600Kの空冷5GHz運用テストを開始したいんですが、面倒で…
メモリとクーラー新調したいっすセンパイ。
ひでぽ 2011/11/05(Sat)11:52:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]