忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】あぁ、自重出来ない。 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、間を空けてしまいました。
BIGBANGの検証に、ちょっと思いのほか時間が掛かってしまいました。


年明けから、そんな感じで過ごしていたのですが。
来ましたね。







私の時代がッ!






んなこたぁー無いんですが。



いやいや、コルセア賞頂いてしまいました。



本当に有難う御座います。
実は、メモリ狙いだったなんて言えない状況です。

これも、皆様のお陰だと思っております。
この場を借りて、お礼申し上げます。

さて、今年は"Let’s自重"宣言中なのですが、上記のようにコルセア賞を頂いてしまう始末。
ちっとも、自重出来てません。


しかたないね!


で、今日はLABIに行ってきたんですが、M/Bがまだintelしか入荷していない始末。
有り得ない。
普通考えたら、おかしいだろう?jk
絶対、はぶられてる。あの店(笑)

なので、しっかりと華麗にスルーして参りました。
当初の目的は、PS3か、XBOX360の値段調査とお買い得があれば買おうと。




ちっとも安くないでやんの。





近所の店の方が安いやん。
って事で、GEOに。





なんか、値札変わって、値上がりしてるやん。







うーん、チラシが変わって値段が元に戻ったのかな?
と思い、値段差が無いエリートの中古狙いに変えました。
でも、売ってないの。


4件廻って、売ってないんだぜ。
正月だし、他の店より数千円安い値段だし、これは仕方ないか。
と諦めかけたんですが、物凄いちっさいGEOに向かったらありました。



エリートキターーーーーー!!!!!!




と思い、レジに行くとです。




すいません、在庫無いです。



まさに、ズバシュッ!!された気分です。
ただし、XBOX360バリューパックの中古在庫はあるようで値段を聞いてみた。



すいません、値札貼ってないですね。¥14.800-です。





キタ!!
って事で、買いました。
DSCN0462.jpg
XBOX360と、ウイイレ2010にグラセフ4。
そして、思いもしていなかった800Dが着弾。
部屋がいっきにカオスです。

ちっとも、自重出来ない。


なので、デスク周りも自重出来ません。
DSCN0468.jpg
メインとサブを点けた状態。
嫁さん、ドン引き・・・かと思いきや、意外と耐性が付いたようです。

色々と、レビューの消化はしているんですがまだまだたくさん残ってます。

頑張ります!
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜分になってしまいました=こんばんは。今日のハンディカムの画像視てたらこんな時間に・・・うちの奥さんもななみさんの真似したり、某アニメの曲をもう覚えてしまいました。なんの作品かわかっていなくても口ずさんでいるのは恐るべしですw
以前貼っていただいた壁紙から萌えるものがんばって探します・・・リアルつくもたんグッズをこの手に取ったことがないので・・・そこから始めないとだめですかね?
お疲れ様です。おやすみなさいませ!
unya 2010/01/10(Sun)03:16:58 編集
無題
おざいます。
奥様も、なんだかんだと好きなんだろう?
と言ってあげれば・・・

早く、抱き枕を背負いながらの生活を始めてくださいw
hidepod 2010/01/10(Sun)09:41:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]