忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】あー、失敗した。 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう金策の事しか考えられません。
どうしよう。


とりあえず、久しぶりにドスパラ枚方店に行ったら笑顔で迎えられました。

顔、憶えられたな・・・


と思っていたら、

「いつもありがとうございます。当店、今月末で閉店なんですよ。ご存知でした?」


しらんがな!


まーっぢすか!?

って、思ったらHPにも1/8付で載ってた。

仕方がない。
これで、近所の車で行ける店は、工房のみになってしまった・・・
期待出来ない。


で、さよなら記念で購入。

DSCN0594.jpg
Palit NE3TX275FT394(GTX275)

購入店舗:ドスパラ
購入金額:¥16.800-

安いだろ?
もちろん、中古だ。

ここの店は、他の店より中古の値段が甘くて、安いんだよね。
だから、気に入ってたんだけど。
はぁー、鬱だわ。

で、この時期にGTXを買うのは嫌だったんですが買うしかなかったんです。
GTX280はあまりにも使わないので、処分してしまいました。
大失敗です。

現在の、1156M/Bの在庫はこんな感じになってます。
DSCN0549.jpg
カオス・・・それも凄くカオス・・・

もう、訳がわかりません。
さらに言うと、P7P55D Deluxeもあるんだ。

DSCN0545.jpg
msi Big-Bang FUZION

購入店舗:LABI1なんば
購入金額:¥39.800-

買った経緯はいつもの事だ。


「そういえば、ふじおん取らないの?」

「ふじおんってなんですか?」

「msiの板なんだけど。Iさんに言えば通じるよ。」

「買ってくれるんですか?」

「1枚、発注しちゃっていいよー。入ったら買ってあげる(どうせ、取らないだろう・・・)」

「解りました!ふじおんですね。メモメモ・・・」

「ヤバイ。まぢかもしれん」

で、金曜日行ってみると、そこには目を疑いたくなる日の丸のステッカー・・・


「どうして?取っちゃったの?」

「ハイ!Iさんに相談してみたんですけどね」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「おもしろいな。取っちゃおう。買ってくれるんでしょ?」

「ハイ!hidepodさんなんで、買ってくれますよ♪」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「って、事になりました^^買って下さいね♪」












あー、買ってやるさ!













と言うことでですね。


DSCN0542.jpg

これで、組んでみようと思います。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
/(^o^)\ナンテコッタイ

お店の方とのやり取りを読んで、思わず脳裏を過ぎりました。

しかし、掛った費用に違わない、豪華な組み合わせですよね。
組み込みの成功と金策の成功を祈りつつ・・・w
kimikaze 2010/01/25(Mon)12:49:36 編集
無題
どもー。

掛かった費用もそうですが、気分的には大満足です。
これで、満足しなくてどうすんだ?
ってところですがw

とりあえず、樹海との鬼ごっこには勝ちます!
hidepod 2010/01/26(Tue)00:09:19 編集
無題
いいなあ・・・・・
Butineko_すもーく 2010/01/27(Wed)18:11:41 編集
無題
275持ってるじゃないw

え?違うって?
hidepod 2010/01/27(Wed)22:05:29 編集
無題
こんばんわ。
275、もう一枚ほしいなあ・・・・・
SLIで超BOTORUNEKKUw

Taganの電源で、TG-500系のストレート廃棄電源も気になってるんですよね。

勿論AsiaXはエーーーックス!と言う事で換装と言う事で。

あ、そう言えば「友達」にはFanも有るんですか?
Butineko_すもーく 2010/01/28(Thu)18:45:05 編集
無題
16kですぐに買い取って下さいw
285が欲しいんですwww

なぜ買った。
hidepod 2010/01/29(Fri)00:57:47 編集
VGAよりも
こんばわ。
勢いでつい、CoolerMasterの水冷Kitポチちゃったんです・・・・・
ラジエターがでっかすぎて載らないんです。orz
VGAよりCorsairの800Dが欲しいです・・・。
ピクピクピクピク

ラジエター買おうかな・・・・。
butineko_すなーく 2010/01/30(Sat)18:29:52 編集
無題
ラジより、800D買って下さいw
hidepod 2010/01/31(Sun)19:56:18 編集
無題
Hideさん売って!
いや、ぶってw!!
Butineko_すもーく 2010/01/31(Sun)20:31:08 編集
無題
800D、デカさが許せるなら良いケースですね。
私は、未だに許せそうに無いですが。

あ、友達にファンは無いと思った方が良いですw
hidepod 2010/02/01(Mon)22:43:08 編集
無題
とりあえずケースをポチらずに、ラジエターをポチりました。

なんでこうなった・・・・・
ぶちねこ@すなっく 2010/02/02(Tue)19:53:33 編集
無題
私も明日買っちゃいそうです。限定版・・・w
買った方がいい気がしてならないです!
hidepod 2010/02/03(Wed)01:35:48 編集
無題
アクゥァゲートボールですね。分かります。
同じく購入しました。

14kと言う価格からすると絶対お買い得ですね。
但し、ラジがアルミなのが怖いですw
ぶちねこ@すなっく 2010/02/03(Wed)22:43:28 編集
無題
すいません。
買いにいけませんでした><

これって、取り付けは12cmファンのネジ穴使ってケースに固定するんですよね?
ラジはアルミですか。
で、どこのラジ買ったんですか?

正直、欲しいんですが水冷恕素人のためイマイチ細かい事が解りません。
突撃足止め喰らってます。
hidepod 2010/02/03(Wed)23:22:59 編集
無題
こんばんわ
Black Ice GT Stealth 240
って言う薄型のタイプを買いました。
これならCM690に加工して搭載できます。

Aquaのラジエターはケースに12cm×2の穴でしたら加工なしで搭載出来ると思いますけど、14cm×2~3等の構成でしたら加工が必要ですね。
それと、購入するんでしたら付属のホースは臭いし、硬いので使わないほうがいいですよ。

12mm×10mm(1/2-3/8)のホースが使えますので一緒に注文しましょう。
ぶちねこ_すなっこ 2010/02/04(Thu)01:04:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]