忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > 元旦 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年が始まりました。
個人的には、IYH!と言う冠を外したいです。


もう、十分PCでは楽しんだのでボチボチ終わりにしたいのですが。
なかなか、ウマく行きません。

せっかくの正月なんで久しぶりに醸しますか。
IYHerなら、これくらいは普通ですよね。

ちなみにこれはまだ一部です。
s-DSCN0346.jpg
大小併せて6台ですかね。写真に写っているのは。
他にも数台あるのと、苗床状態にしている物もしっかりあります。
こんなに必要なの?と言われると、当たり前ですがNoです。
なんで、こんなにあるの?
と聞かれると、解らないとしか言えない。
中身的には、恐ろしいくらい無駄スペックかと思います。
ATOMと右下の900は普通ですが。

今年の目標は、普通のおっさんになろうと思います。
そんな感じですが、今年も1年宜しくお願い致します。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめですw

昨日はお世話になりました。
 なるほど・・・・・
1人で使用するPCとしては幸せ過ぎますねw

コメ欄に書いてた9800×→9600は本当気が付きませんでしたw 浮かれ過ぎて。ええ。はいw

2日なんですけど、ポン橋に繰り出すと又諭吉先生が2人程旅立ってしまう気がしますので、地元に戻って不要VGAや色々売却した¥でHDDでも購入する事とします・・・・・。
福袋とか狙いたいデスけどね・・・。本音は。
お財布の心配を考えると・・・ピクピク
ぶちねこ_すなっこ 2010/01/01(Fri)09:55:49 編集
無題
おざいます。
ATOM機以外はDDR3環境になりました。
IYHerは伊達じゃない!

私も福袋欲しいんですが、あのゴミが入っていた時の事を考えると買った事が無いんですよね。
今年は買ってみようと思っているのですが。

hidepod 2010/01/01(Fri)11:14:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]