忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】思い切ってCPUを買おうと思っていたら結局、ゴミ買ってた。 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか、CPUが必要な気がしてポンバシまで。
今日から、LABI1の駐車場も平日料金。コレは行くしかない。


で、ウロウロしていたんですが、どうもコレだ!と言う物も無く。
気が付いたら、色んな店のジャンクコーナー見てました。
¥980-の売られていたP35-NEOが今でも気になります(笑)

フレンドが開いていたので寄ってみたら、ファンコンが増えていました。

DSCN0402.jpg
scythe KAZE-MASTER Ace

購入店舗:フレンド
購入金額:¥300- x2

また買ってしまった。
メイン用が壊れだしたので交換するんですが、あまりにも安かったので2つ。
在庫は潤沢で、KAZE-MASTER&KAZE-MASTER Ace、そしてKAZE-SERVERと全種類ありました。
もう、ここ以外でファンコンを買う気にならないです。
あと、こんな物がありました。

DSCN0403.jpg
scythe KAMA-READER

購入店舗:フレンド
購入金額:¥300-

こちらも¥300-だったので購入。
なんと、内臓&外付けでも使用出来るんだぜ?
凄いだろ。

んな事無いですが。

個人的には、microSDが直挿し出来るようなので、買いでした。

あと、1'sでコレ買いました。

DSCN0404.jpg
NTTコミュニケーションズ SCR3310NTTCom

購入店舗:1's
購入金額:¥2.180-

PT2関連商品では定番ですね。
その用途以外で、売れているのかどうかが非常に気になるところです。
ま押さえておこうと言った感じで購入です。

んで、LABI1に行ってやっと新年の挨拶をしたんですが、御礼にこんな物を掴まされました。

DSCN0378.jpg
intel D510MO

購入店舗:LABI1なんば
購入金額:¥7.980-

祖父で、一瞬買おうかとも思ったんですが。LABI1の方が安くて思わず買ってしまいました。
今セットアップも一通り終わって軽く使ったんですが良いですよ。
新型ATOMは。
かなり、動作が快適になりました。

ちょっと、掴んだ事を後悔してたんですが、これなら納得です。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャンク・・・・
こんばんわ。
先日はお世話になりました。
ウチの環境も晴れてRaid0+DDR3環境に出来ました。
ただ、2日はやはりポン橋に行くべきだった。。。と後悔してます。
(WD3200AAKSが近所で売ってない&ようやく見つけても高かったンです)

あ、2月にそちらに出かける用事が出来たので立ち寄りますw

モチ教えて頂いた店舗「友達」へw
Butineko_すもーく 2010/01/08(Fri)19:00:38 編集
無題
どもー。

やはり、少々後悔の残る買い物になってしまいましたか。

2月では、買い物リスト作成で来阪下さいw
"友達"は、在庫の波が結構あるのと、ファンコンくらいしか買う物が無いと思ってください。
hidepod 2010/01/10(Sun)09:40:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]