忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】なんかよくわからんが… RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに朝からポンバシ。
1時間もせずに帰宅開始しました。


P1020762.jpg
ainex Arctic Silver AS-05

購入店舗:1's
購入金額:¥1.370-

GELID GC-EXTREMEと悩みましたが、いつも使ってるこっちを購入。
GC-EXTREME使ってる俺勝ち組!と言うのを見たり聞いたりしますが、自分はAS-05派かな。
どうも、以前買って使ったGC2のイメージが悪すぎて。
GC-EXTREMEとGC2では、別物だとは思いますがね。
どうしても印象がアレなんで仕方無い。


P1020764.jpg
ainex シリアルATA用二股電源ケーブル S2-1501SA

購入店舗:1's
購入金額:¥540-

地味に良く使ってます。
SSDをRAID構成にするようになってプラグインケーブルのSATAコネクタが足りずに本数を増やしたくない理由から買い始めました。
まぁ、あると便利です。


で、本命はコレ。
P1020765.jpg
Canon iVIS HF M32

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥19.800-

型落ち優良中古品とのことでチラシを見て、こりゃ安いと買いに行きました。
フルHDで撮れる物が欲しかったので。
M32は64GB内臓モデルなんで、この値段でコレが買えたらお買い得だった。
ちなみにどう優良なのか解らなかったから聞いてみたら、未使用品との事。
なんかすぐ壊れたら嫌だなと思いプラス¥1.000-足して3年保障に加入しておいた。

一応、色々調べて不満点もあったが、今までも同じような感じだったし良いかな?と。
特にファイルを専用ツールのみでしか取り出せない仕様はあれだけど、今使ってるSONYも同じだし。
その辺、納得した上で購入したのでこりゃ、本当に値段的には良い買い物したわ。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
混迷を極めて参りました
お暑うございます。
空冷環境のグリスを良いのにしたいのに、チキンな私は未だCF3から抜け出せません。
そんなこんなで、クーラー外してソケットを眺めていたら、あら不思議、960Tと印刷された黒い箱が(いや匣か)
旬のとおに過ぎたソケットのCPUを掴んでしまう、本能・・・・ブルのばかぁ!の一言に尽きます。


プレクスターのSSD、128が二個、台風の日に降って来たのですが、どーにもこーにも見失われがち。
あれは仕様なんでしょうか?先生

また、ふらりと寄りますです。
Veloce 2011/07/28(Thu)13:47:10 編集
無題
こんばんわ。
何やら物騒な臭いがして参りましたよ?
例えるならば、蝶ネクタイをした推理好きな小学生が来てしまった為に誰かが死ぬ事になるような…

おや、プレクさんダメですか?
うちでは一度も見失う事は無いですけどねー。
M/Bとの相性かも知れないので、相性の良いM/Bが見つかるまで板を買い続けるべきだと思いますがいかがでしょうか。

また途中下車、お待ちしております。
ひでぽ 2011/07/29(Fri)22:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[480]  [488]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]