忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】挫折・・・そして散財 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、仕事がなかなか厳しく。
あと、運も無くなんも出来てません。


日曜日、夕方からポンバシへ。

残念ながらECSさん、まともに動きませんでしたorz
いや、動いてOSも何とか入れたんですが。

すぐに、画面が映らなくなったり、電源押しても感応無かったり、CMOSしても電源を3回は入れたり切ったりしないとBIOSまで辿り着けず・・・。

仕方なく、ご実家の方に帰って貰いました。

と言うことで、返す刀で。


P1020875.jpg
intel Core i3 2100T

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥10.580-

いやぁ、i3-2105が思いの他、高性能で気に入ってしまいました。
そこで、ついでに2100Tも買っておこうと。
2C/4Tでも十分、高性能すぎて泣けてきます。


P1020873.jpg
あと、このマウス買いました。


P1020869.jpg
すっごい綺麗に掃除してあってビックリしました。
展示使用品との事だったので覚悟はしてたんですが。

まぁ、検証マシンのマウスにでもしようと思います。
使い道が無かったのに・・・なんて、言わない。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
途中下車でおます。

ひでぽ先生!やっぱECSあかんですか・・・
いや、以前言ってたG620Tを組んだのが、弟分のH61方で、こいつがプレクのSSDを見失う君でしたから、やっぱりかぁ・・・と。
買い換えるだけの予算と時間与えられれなかったのと、SATA接続の番手変えたら取り合えず安定した為、不具合出たら、実費でマザー換えると一筆取って納品しちゃいましたけど。

しかし、実用機(というか、ネット機、事務機)を組むとなると、選択が似通ってくるものなんですね。
FM-1やらAM3+やらが遅れている内に、たまたま録画サーバー機、事務機、ネット機を作る事になって、選択したのが、1155のi3が殆ど。
2100,2100T,2120,2105おまけのG620T・・・・
HD2000と3000の差が気になる事がありますが、他は全く問題無くて、年初に組んたハイエンド見て、いらねぇ!1000wなんて!と号泣しとります。

先日沸いて出た960T,6コア化出来たものの、立ち上がり160Wオーバーで夏は使えねぇ!と、また涙。

この、ドMなスパイラル、抜け出るのはいつのことでしょ。

なんて言いながら、65WのFM-1とMINI-ITXボード出ないかな?
と、妄想中。

また来ます、お邪魔でなければw

ではでは
Veloce 2011/08/05(Fri)19:53:45 編集
無題
どもー!
ECS、あかんですよ。
初めて買ったけど、話には聞いていたけどこれほどまでとは…。

最近、大出力の電源が安くて、小出力の電源が高く感じますね。
350Wの風音を買いましたが、どうなんだろう。
超華のプラチナは欲しいです。

MINI-ITXは、¥が掛かって遺憾の意です。
結局、やりたい事が出来ない板ばっかで諦めました。
ひでぽ 2011/08/07(Sun)22:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[482]  [481]  [480]  [488]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]