忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】向かう場所を失敗する時もあらぁーな。 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に欲しい物も無いし、¥無い。
でも、ポンバシに行くのが使命だと感じる。

それはもう、重症の証拠ですw

なんとなく、プラプラとして来たんですが中古も目ぼしいVGAカードが無く。

ある意味、本当に来た理由はドスパラでななみに告ってやろうと思っていたのですが。




見事、願いは叶いませんでした。




いや、遅すぎるだろうと言うツッコミは受け付けません。
昨日、急に物欲中推に引っかかったのです。
こればっかりは仕方ないです。




仕方が無いので諦めて思い切って、5850を買おうとも一瞬思ったんですが5770を使い倒すと決めたので止めました。

で、結局LABI1で中の人とずーっと喋ってたんですが気になったのこれ。
GF-GTX275-E896G2

GF-GTX275-E896G2

GTX275なんですが、値段が破格で¥21.980-となっています。
他メーカーに比べて、かなり魅力的な値段でした。
GTX260と同じく、銀河製ですね。
性能的には、HD5770よりも上ですが、GTX260を持っている私にするとちょっと微妙ですね。
ただ、今なら確実にコチラを買います。

まぁ、ななみを迎えいれるに辺りHD5770にしたのでその辺りで考えると自分の選択は間違って無いと信じたいです。

ただ、魅力的な値段です@GTX275
で、何も買わないで帰宅してしまうと鬱になってしまうので無理矢理購入。

P1060434.jpg
ainex チップ用ヒートシンク 30mmx20mm

購入店舗:LABI1なんば
購入金額:¥530-

最近、チョコチョコと購入してるアレです。
ASRoccoのお化粧用に購入してるんですが、前回購入分では足りませんでした。
また、ハンドソーでブッた切る作業が待ってます・・・

装着後は、熱をしっかりと逃がしている感じでヒートシンクが熱くなってます。
VRMにヒートシンクが付いていないM/Bをお使いなのであればご利用をオススメします。

P1060435.jpg
LG GH22NS50BB

購入店舗:LABI1なんば
購入金額:¥2.780-

そう言えば、検証用に要るなぁと思い購入。
検証用は、外付けDVDを使用しているのですが借り物なので返さないとイケマセン。
なので、安いコイツをチョイス。
最近、どこも値段が微妙に上がっているのでこの値段ならお買い得。
もちろん、ポイント10%も付いているのでさらにお買い得でした。

P1060437.jpg
中身はこんな感じ。
バンドルソフトとSATAケーブルが付いてお買い得です。
中の人もこれはオススメと言っていましたが都合5台使っている私が言うのもなんですが、お買い得です。
コダワリがある人には、向きませんが読めて、焼ければ、それで良いという人には抜群のコスパです。


で、やっぱり消化不良だったので違うドスパラに夕方行って参りました。

















無事、ななみに告れました><







さすが、地方の店。
予約プレミアム版が定員に達していないと言う事で思い切って告ってみました。









ちなみに予想していなかったので、私の魔法が炸裂してしまいましたが。










と言う事で、気を良くしてこんな物も掴んで見ました。

P1060438.jpg
ZOTAC ZT-88SES2P-FCP(GF8800GTS 512MB AMP!EDITION)

購入店舗:ドスパラ
購入金額:¥5.580-

中古相場でもかなり安かったので掴んで帰ってきました。
本当は、普通の8800GTか、9800GTが欲しかったのですが。
憧れだった8800GTSがこの値段なら先に掴んでもいいかな?と。


ちなみに発売当時の記事はこちら

チップ余った!? 「8800GTS 512」OCモデル本日2製品目!-ASCII.jp

発売当時の値段から考えると、もうなんて言うか世紀末ですねw

正直、最近はVGAコレクター化してきているので危ない感じがしますが、まぁ、あまり気にせず買える時に買って比較用ネタの入荷に頑張りたいと思います。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]