忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】2009年IYH!最終戦 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももうあとほんの少しになりました。
2009年のIYH!最終戦結果です。
それではご覧下さい。どうぞ。


とりあえず、昨日i5-750買ったんですが、装着するクーラーが無い。
と言う事で、コレが必要でした。


DSCN0286.jpg
Thermalright LGA1156 Bolt Thru Kit Rev.B

購入店舗:1's
購入金額:¥1.270-


しげるを載せようと思い買ってきました。
または、ジャンクコンボイにしようかな?
とにかくコレが無いと話になりません。

DSCN0287.jpg
AINEX SWR-02 リレースイッチ付増設電源用ケーブル

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥1.380-


3GPUを試してみようと思ったのは良いんですが電源がありません。
買うか・・・と思っては見た物の、正直そんな大容量を頻繁に使うことも無く。
ならば、余ってる電源を有効活用すればいいやん。
っと思い出したのと、某先生からリンクを貼られた事を思い出して探したらあった。
これで、とりあえずは3GPUでも電源を気にせずに済みそうです。

あと、家族用PCを一新させようと思い買ってきたのがコレ。
DSCN0294.jpg
やっと念願のC3ステッピングものです。
いつもどうしてか、後回しになってしまうAMDCPUなのです。

DSCN0295.jpg
AMD Phenom II X4 955 Black Edition BOX

購入店舗:LABI1なんば
購入金額:¥16.380-


おとつい、LABIに寄った時に、地味にCPUが高かったので、

「CPU高いよー。つくもたん付いていてもちょっと高すぎるじゃない?」

と、お話したら、安くなってました。


「値段、下げましたー><」

「おぉ、ほんとやん。すごいやん。がんばったやん。」

「ポイント10%付けたら、最安です!だから買ってください!><」

「ちょうど、955BEか945を買おうと思っていたのだ。」

「どう考えても955BEです。955BE買って下さい><」



と、お願いされたので955BEになってしまいました。
家族用ですが、私も遊ぶ事も念頭に入れた結果945か、955BEで迷ったんですが。
まぁ、長く使える事が一番なので、残念ながら955BEの方が、みんな良いと言うのも手伝って。
965BEは眼中に無かったです。
これで、AMD環境も一応押さえた格好になりましたかね?


さて、本題はここから。
ここ数日間、皆勤賞な訳ですが、ずーっと探していた物があります。
何時入荷するかも解らないので、維持になってしまいました><

DSCN0284.jpg
msi BIGBANG - TRINERGY

購入店舗:1's
購入金額:¥34.800-


正直、Maximum Ⅲ Formulaをミスった感がありますが(笑)念願の"TRINERGY"をGet出来ました。
Maximum Ⅲ Formulaは、非常に快調なのでこれはこれで良いんですけど。
どうしても、掴んでおきたかったのです。
でも、そうなると。

1366環境って、イラナクネ?っとなるんですが。
せっかく買ったX58-Extremeを手放したくないのでまな板環境で使用していこうと思います。

IYH!最終戦は、実に良い買い物が出来たと思っております。
2010年は出来るだけ、自重しますので、Blogに少し比重を戻そうと思います。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]