忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】止まらない物欲? RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと毎週買ってますが、買い時って難しいですね。
欲しい時が買い時ってのは、ほんとそう思う。

お、安いな。

そう思った時は、買った方が良いなーと最近思います。
どうせ翌月とかには我慢出来ず買ってんだからorz

って、事で欲しいなって思った商品の特価品を見つけた時は出来る限り掴みに掛かりたい。
¥があればな!



ねーんだよ・・・


P1030925.jpg
Crucial m4 128GB (CT128M4SSD2)

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥15.480-


X79用のPCがC300のRAID0だったんですが、速度的にReadが700ちょいだったんでこれならC400シングルで使った方が良いかなーって事で変更。
体感的にもそれほどと言うか正直、違いが解らないwww

P1030926.jpg
ちなみに残念ばがらCFD版を掴まされました。
CFDかよ・・・

P1030928.jpg
Firmは0009になってました。
上げる手間が省けて良かった。


ただし、良くないのがこれだ。




P1030934.jpg
どこの業者だよ・・・
C400だけでこの数なんだぜ・・・

これにインテルやらC300やらプレクやらス㌧やらのSSDがあるとか考えるとほんと馬鹿だなーと思う。
けど、もうHDDをシステムで使う気にはならないので仕方ないのである。


そんな感じで苗床が増えてきたので、パーツ整理する為に箱と板購入。


P1040009.jpg
KEIAN KT-MH803

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥3.980-

以前からスリムケースが欲しいと言ってましたが、ようやく購入。
M-ATXまでのスリムケースで値段が安かった。
あと、非常にコンパクト。
電源はSFX電源なんで、うるさかったら手持ちの銀石の電源に最悪交換すれば良いかと。

P1040010.jpg
ASRock Z68 Pro3-M

購入店舗:J&Pテクノランド
購入金額:¥7.480-

リベンジです!ほんとは、安かったからだけど。
DM分引いてもらって非常に助かりました。
¥8.980-で買って、買取で¥6.600-で売り払って¥7.480-で再度購入。



結局、赤ですねwww



せっかくのZ68なんで2400にしてこのスリムケースで36倍運用して見ようと思うの。
確か上げれたよね?


ルパンも言ってたけど、世の中楽しんだモン勝ちって事で。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逝きっぷりすばらしいですね。

自分を棚に上げて言えませんが、買いすぎっす!

でもお互い日本経済を回す意味で、無駄使いしよう!
(大げさでした)

それにしても、ケースが欲しくなってきた(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
よーたん 2011/12/04(Sun)18:49:49 編集
無題
前回のメモリ8枚挿しもでしたが、今回のSSD大行列も声出して笑いましたw

機械モノは新調するとテンション上がりますね。年末年始は何買いましょ
こう 2011/12/04(Sun)19:36:15 編集
無題
キング

同じものを何個も買ってしまう性格のようで…
もうちょっとバリエーション増やしたいんですが安牌ばかり引いちゃいます。

ケースですか?
おっきいの?ちっちゃいの?
両方とはさすがです。

次のレビューはケースなのですが、残念ながら参考になりませんw


こうさん
HAHAHA!!気になるとどうしても我慢出来ない性格で。
新調だと良いんですが、余ってる上にさらに追加購入とか廃人ですよ!

で、年末は1TBのSSDとかさすがすぎます。
真似出きねぇっす!
ひでぽ 2011/12/04(Sun)20:32:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]