忍者ブログ
HOME > > [PR] > PC製作 > スリムケースに夢を詰め込んで見た RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間買ったケースにパーツを可能な限り詰め込んで見ました。
正直、無謀だった。

P1040013.jpg
スリムケースにフル装備して見たくなったんだ。
光学ドライブ、3.5インチHDD、そしてSSDを2台。
もちろんシステムドライブはSSDのRAID0だ。

P1040014.jpg
一応、C300を2台繋いで、適当に置いてます。

P1040015.jpg
見えにくいけど、メモリだって4GBx4で一応16GB積んでるんだ。
そして、ようやく使えたSamuel17・・・長かった。
ファンはPWMがこれしか余ってなかった。
無駄にLEDだ。

P1040016.jpg
とにかく配線を繋ぐ作業と、問題なく蓋が閉まるようにするのに一苦労。
このケース、難易度高いわ。
絶対的に、空きスペースが無く、電源ケーブル、特に24pinが邪魔。
何とか無理矢理ねじ込みましたが、コネクターが折れるんじゃないかとヒヤヒヤした。

P1040018.jpg
電源ONでこんな感じ。
サイドから漏れる青LEDの光が鬱陶しいw

P1040019.jpg
フロントパネルのデザインなんかはかなり気に入りました。
コンパクトだし、なかなかオサレです。

P1040020.jpg
板の方も前回に比べて、格段に調子が良いです。
・・・前回はハズレ引いたっぽいな。こりゃ。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわぁ!

スリムケースはしばらく組んでいないな~

見ると釣られそうなりますが、今はデカイの一筋です。

ASRockのZ68で16Gメモリは問題ないですか?

うちのASRock Z68 Extreme7 Gen3は4枚差しだとコケます。

Z68の4枚差しに憧れます。
よーたん 2011/12/07(Wed)23:02:35 編集
無題
こんばんわー。
電源があまりにもうるさいゴミだったので交換してましたw
デカイの組むと小さいの組みたくなるのはいつもの事ですよ!
組まないと、気が治まらないですよね?よね?

ちなみに問題無く4枚挿しで運用出来てますよ。
ヘタリティーのなく頃にから。
GEN3関連の板は、ちょこちょこと難有のような事を聞きましたが…
違うかったかな?
ひでぽ 2011/12/07(Wed)23:11:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]