忍者ブログ
HOME > > [PR] > PC製作 > ばくおん! RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からWindowsのセットアップやらアップデート更新をしてるんですが。
とにかくアレだ。アレ。

なんか、すんげーうるさいの。
PCが。

で、何がうるさいんかなーっと耳を澄ませて確認。
付属のファンか?
CPUファンか?

どれだよwww



P1040021.jpg
これだった…




案の定だ!



電源がうるさすぎて、話にならない。
これは使えない。
うるさすぎ萎えた。

色々考えた結果、あの手持ちの電源と交換する事にしました。

P1040022.jpg
わずか1日のご活躍でした。
ご苦労様でした。

ゴミめ・・・。

P1040024.jpg
こんな電源でした。

P1040026.jpg
並べてみた。
左が付属電源。右が銀石付属電源。
大きさは同じ。
けど、付属爆音電源は何気にEPSが8pinだったりしてちょっとよかったんだけどなー。

P1040028.jpg
で、入れ替えてみた。
交換前よりさらにカオスになってしまった。

P1040030.jpg
正直、スリムケースで組む場合はしっかりとした計画が必要ですね。
ケーブル類の長さとか、ちゃんと適正な長さを選ばないとこうなります。
まぁ、破損が無くて、蓋が閉まればそれで十分です。

もちろんながら、交換後は非常に静かになり満足しました。
問題はゴミ電源をどう処分するか・・・
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]