忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > A8とかA8とかA8とか RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A8発売日!
起きたら昼でした・・・。


これは軽くスルー決定だな。
と近所をブラブラ。

本当は240eをリプレイスしようと思っていたんだけどなぁ。
どうせ、触る機会はほとんど無いし、現状でも不満が無いのでもうちょっと240e+785Gで引っ張ろうと思います。

と言う事で、近所のパソコン工房で捕獲。

P1020638.jpg
UNITCOM UNI-HAL300-RED

購入店舗:パソコン工房
購入金額:¥980-

外付けケースくらいなら、近所でも買えて良かったです。
お値段も安めなんで、わざわざポンバシ行く手間も省けて良かった。

P1020639.jpg
こう言う説明文を読むとゾクゾクしますねw
確かにデザインは悪くないと思いまする。

P1020640.jpg
中身。
シンプルゲームシリーズ並みにシンプル。

P1020641.jpg
P1020642.jpg

P1020643.jpg
で、そのケースの中身。


・・・。



ガワですね。ほんと。




P1020645.jpg
なんつーか、ほんと、シンプルです。

P1020647.jpg
接続するには、カバーを分解する必要があります。
無理矢理入れると、破損します。

P1020651.jpg
青LEDで動作確認。
まぁ、個人的には悪くない、まともな商品だとは思います。
アルミなんで、熱も放熱してくれてますし、触ると良く解りました。
ただ、耐久性的にはほとんど無いので、落としたりしたら一発でアウトでしょうね。
裸族から、布の服を着たくらいの防御力アップですね。

P1020649.jpg
大きさはこんな感じ。
解りにくいわ!

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
A8とかFM1とか
今日は、そちら方面のパソコン工房でぶらついてましたw(西宮辺り)
ブルで思い切りすかされたので、いつの間にやら、i3が増殖してA8の入り込む隙間が家じゃ無くなって。。。
でも何となく諦めつかずに、新幹線降りて構内の祖父(名古屋駅は悪魔的立地に祖父が居る!)で棚見たら、各10個づつ売れ残ってますた(19:05頃)呆然としつてたら、イーモバのテザ携帯掴んで帰宅w
物欲とは困ったものです
自作派@実はMac使い、改め、Veloce 2011/07/04(Mon)01:03:31 編集
無題
イーモバテザ携帯を掴んで帰る当たりが素敵すぎますね。

うちは、何気に使ってないけど4回線あることに最近気付きました。
あうーのメガネケースとXiの電話番号は見た覚えがありません。

A8は常用設定をしてくれるレビュアーさんが出て来てから考えるとしまする。
ひでぽ 2011/07/04(Mon)01:12:13 編集
無題
なんつ~か、悪魔的囁きを聞いた気がするので、寝まする。
ひでぽ先生のレビューが出てから考え・・・
Veloce 2011/07/04(Mon)01:26:16 編集
無題
いや、マジお願いします…

中華パッドとか買ってる場合じゃなかった…w
ひでぽ 2011/07/04(Mon)01:28:40 編集
眼鏡ケースとか
auの中の人(♀)も似た様な事言ってましたw
HDDケース、リックディアスのエンブレム張りたい衝動にかられます。
今日は、中の人詣に徘徊中ですぅ。

・・・・てか、先生!A8掴まんでええのんですかぃ?
Veloce 2011/07/04(Mon)13:41:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]