忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】IYHerの神がまた舞い降りました 2 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日12/19分IYH!報告であります。
なかなか、自分でもバカさ加減が酷くなってきたなぁーと感じます。


とりあえず、欲しい物は無い。

だが、約束を守って貰えるのか?確かめねば。
とりあえず、LABIに到着。

ニヤリと笑われる。

いつもの事だ。気にしない。

「入ってきた?」

「今日のお昼くらいに入りますけど、違うのが入ってますよ?」

「!?」

「コレ、コレー(笑)」

「うぉ!?」

「買ってくださいよー。それか、買ってくれる人連れてきて下さい><」

「舐めるなよ?俺にホイホイとこんな物見せて良いと思ってんのか?」

「どうしますー?ニヤニヤ(笑)」

「買う。(キリッ」


「あざーっす!とりあえず14時前くらいに戻って来て下さい。たぶん入荷してます。」

「おk。徘徊してくる。」



そんな会話をしました。
で、一通り徘徊してJ&PでBIGBANG!を眺めつつ・・・
コレ買いました。

DSCN0175.jpg
Team Elite TED36144M133HC9TC 2GBx3(6GB)

購入店舗:J&Pテクノランド
購入金額:¥10.980-


以前購入して、OCZとチャンポンしてましたがさすがに電圧が違うので厳しいです。
OCZは1.65Vですが、こちらは1.5Vとちょっぴりエコです。
さらに、2GBX3の中では、かなり安い値段です。
DDR3-1333とは言え、今は高額になってますからね。
安くて良いメモリをお探しの方におススメです。

DSCN0176.jpg
ソニー・コンピュータエンタテインメント GRAN TURISMO 4

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥1.680-

今更ですが、GT4買いましたw
ハンコン買って、子供も遊びたいと言うので、お手軽なコレを購入。
年末はコレで遊べそうです。

で、だ。

メインディッシュはこちら。

DSCN0174.jpg
SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/MINI DP OC

購入店舗:LABI1なんば
購入金額:¥84.800-

どうしてこうなった。
としか、自分でも言えませんw

まず、値段が安い。

いや、高いけどね。

5970のオーバークロックバージョンとしては、かなり安い。
たぶん、値段間違えたなw
一応、確認したけど

「良いです(キリッ」

と言われました。

人気のSAPPHIREでオーバークロック。
さらにポイント10%付きで言う事ないです。

気に入らなかったら売れば良いんですよ(笑)

もうね、私の心を読んでいらっしゃるので回避できません><
と言うことで、普通の5970とあまり大差無い値段で買えました。

ちなみに私が出した条件はコレ。

DSCN0170.jpg

全部くれ!

ちゃんと約束守ってくれました。
FINEPIX-verは、私のためにTOKYOから取り寄せてくれました。

このFINEPIX仕様は、レジで大きな声でハッキリと


「らびたんとつくもたんの紙袋を下さい!」


と言わないと、貰えない様になっております。
私がそうしたんじゃないですよ?

恥ずかしがり屋のシャイボーイにはキツイかも知れませんが、勇気ってのは大事だ。
ちなみに店内のどこにもそんな事は書いていないので、言わないと本当に貰えませんw

LABI1なんばでPCパーツを購入された際には、叫んでみて下さい。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛って躊躇わないことですよね!
ありがとうございました!私はほんと昨年来いろいろな出会い、皆さまとの出会いそして、新しい自分との出会いがありました!

too シャイシャイ boyには、罰ゲームでコンビニで18歳以上の雑誌を購入時にレシートじゃなくて領収書を書いてくださいという、それ並みな感じですが、もうだんだん萌えは愛すら凌駕するのだと今はすごく思ってます!?

君が好きだと叫びたい!安●先生、らびたんとつくもたんの紙袋が欲しいです!!

夜分失礼いたしました!
unya 2009/12/20(Sun)03:29:55 編集
無題
unyaさん

もう叫びましたでしょうか?
まだなら、

18禁のらびたんとつくもたんの紙袋下さい!

と叫んでください。

萌えは、いいですね。
心が和みます。
hidepod 2009/12/28(Mon)02:31:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]