忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > 久しぶりにチラ裏です RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、パーツ買ってはそのセッティングに時間ばかり取られてせっかく取ったデータすらも書けないという、もはや頭おかしい事になってます。

今回はちょっと休憩って事でチラ裏です。


conecoを見ていると、やはりPhenom2の新しいCPUに皆さん興味津々なのですね。
4コア化で祭りらしいです。

そんな中、この間私が処分したのは4コア化出来る720BEだったりします。
もちろん、今回も買うと思っただろう?

買いませんよ。

正直、もう良いです。
4コアになっても、たまに起動でコケるし、温度計測は出来ないし。
何より、しげるシリーズが縦になるし、コンボイ付けるにもかなり面倒だし。
あのリテンションが変わったら買おうかな?と思ってたりします。


処分した事で、余っているのがコレ。
P1050044.JPG
ケースがもう邪魔で邪魔で。
ちなみにNSK4000はシステム一式入ったまま。
押入れに直しているモノを合わせると6台のケースが眠ってます。
さ、、、最低だ。

私の中で処分に困るもの

ベスト1はやはりケース。
ベスト2はCPUクーラー。
ベスト3がメモリー。

クーラーって売るに売れない。
メモリーは買取値段が安すぎて、売るのが逆に勿体無い値段なので溜まる一方です。

P1050046.JPG
こうやって並んでいるのを見ると、1'sのケースコーナー思い出しました(笑)

i7、Q9650、Q9550の3台構成で今後は行こうと思います。
Q9450は勿体無いけど、子供用にお下がりで使おうかなと考えてます。

ちなみに現在は、1台処分したので、全部で7台になりましたw
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

すいません、これどこのケース売り場ですか?w

それはさておき、そんなにあったら直す場所にも苦労しそうですね。
安く買い叩かれるのを覚悟で、思い切って処分するのが良いんですかねぇ・・・。

CPUクーラーやメモリは、オークションなんかで処分って方法も良いかも知れませんが、問題は出品の手間ですよね。

「転ばぬ先の杖」や「備えあれば憂いなし」ってことで予備部品と考えるのが良いんですかね、やはり。
kimikaze 2009/06/13(Sat)22:39:53 編集
無題
こんばんわ。

映ってないだけで、まだまだ並べれますよw
オクに出したいんですが、ケースはやはり面倒です。
でも、処分しないといかんのでその内ジャンクケース市でも開催しないと。

信号機ケースは昨日、元箱に直したんですがやっぱり邪魔な物は邪魔ですね(笑)
hidepod 2009/06/14(Sun)01:42:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]