忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > 久しぶりに寺町 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に久しぶりに寺町に行って来ました。
生憎のくもり空でスカっとしません。

家からだと、寺町まで1時間ちょい。
正確には、よくわかりません。
高速使って、1時間ちょいです。
実は、ポンバシより遠いんです。
家からだと。

空いてれば、下道でも1時間ちょい。
帰りは、下道でブラブラと帰って来ましたが、1時間半は覚悟しないといけません。
ちょっと遠いです。

IMG_0061.jpg
ものすんごい天気はどんより。
久しぶりにガン見した京都タワー。
こんな形だったけっか。

京都はあまりうろちょろしないので土地勘とか全然無いんです。
とりあえず、ヨドバシに入って携帯コーナーチェックして速攻出ました。

P3250041.jpg
早々に寺町にinしました。

P3250042.jpg
京都のじゃんぱらさん。
何度か来てますが、そう言えばここでADATAのS511買いました。
なんかもう、だいぶ昔のような感じがしますが、多分今年に入ってからだったような。

P3250043.jpg
お隣同士、仲の良い2店舗。
ここは、パソコン工房TWOTOPが正式名だったっけ。
ちなみにまだ買い物したこと無い。

IMG_0062.jpg
おう、ブレた。
ワゴンコーナーには、ジャンクケース。

IMG_0063.jpg
ちなみにこれ、PC-8Nですね。



IMG_0064.jpg
特に大きな傷も見当たらなかった。
シンプルで飽きが来ないデザインでなかなか使いやすそうですね。
まぁ、ケース欲しい病が再発しなかったのでスルー。

ドスパラは、なんばに無いバルク品がたまに売ってる感じがする。
今回行ったら、中古ノートPCが大量だった。

IMG_0067.jpg
こんな中古品があった。
ちょっと欲しかった。

IMG_0065.jpg
めっさ、ブレた。
なかなか手が出やすいお値打ち品だったけど、どうせなら無印よりGBの方が良いよね。

IMG_0068.jpg
お目当ての寺町ミドリ。
ぞたっくのGTX680が有りましたー!

ありましたー!


msiねーのかよ。



X79EXTREME9はさすがにあるだろ…
IMG_0071.jpg

無かった…。


買うものがない!


IMG_0076.jpg
あー、なんかちょっと欲しいかも。


・・・。



やめとくか。



IMG_0077.jpg
これでも買っとくか?



入れるものねーよ。


却下。


IMG_0069.jpg
メモリ、SSD…CPU!
特に欲しい物がない。

店員さんは優しく話しかけてくれました。
安くてしてよ?
と言いやすそうな雰囲気でした。


P3250045.jpg
P3250049.jpg
と言う訳で、特に何も買わずに帰宅してしまった。


P3250044.jpg
貼りつけて、1週間持たずに保護シートに傷が…。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわぁ!

ちょっと欲しいと思う感触、良く解りますね~
そこで掴むか否かは、紙一重なんですけど、そこが大きな境目です。

680は掴んでも良いと思います。
勢いで2枚掴んでしまいましたが、なかなか良いです。
常用で680 SLIなんかやっちゃっていますが、最近掴んだものでは一押しっす。

ぜひご賞味くださいな
よーたん 2012/03/27(Tue)22:55:00 編集
無題
680は欲しいんですが、少し様子見します。
5万切ったら買おうと思います。

しかし、エコですねー。
5870、8800GTと同じくらい久しぶりにガツンときたVGAのような気がします。
ひでぽ 2012/03/29(Thu)00:45:55 編集
無題
寺町行った事ない・・・・。
リアンリのケースいいなー。
赤いPc-K62が台所に転がってるけどいいなー。
GTX680もいいなー。

あ、先日ミッションの乗せ買え作業をして、風邪を引きましたw
ぶちねこ 2012/03/29(Thu)01:25:48 編集
無題
MT載せ替え乙です。

寺町は、今更ココだけのために行くべきところじゃないなーと思えるので近くに来た際にどうぞ。

リアンリちゃん、マジ天使。
うちの子は押入れで眠ってます…。
ひでぽ 2012/03/31(Sat)12:38:58 編集
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]