忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】弾装填、発射完了 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTX680が発売になりましたね。
うちには、関係ありませんが。

HD6850ですら、持て余している上に年末買ったGTX580は3930Kと共に埋もれています。
そして、レビューを見てGTX580売って、GTX680に乗り換えるのもアリだろ…
なんて思っている自分も居ます。


買ったって、ゲームなんてしないんだから結局GTX580と同じ運命を辿るのですよ。


と言う結論に達して、何とか踏ん張ってます。
でも、欲しい。
消費電力が少ないのは、やっぱ魅力的だわー。

そんなこんなで、捕獲したのはこれ。

P3220048.jpg
au版acroHDです。
IS12Sです。



まーた、ガジェットかッ!



怒んなよ。
もう終わるから。
今月は勝負の月なんだから。
底辺なので、お小遣い稼ぎしないともう生きていけないだ。


んで、EVO3Dは気に入ってる。
でも、若干重い。
そして、電池減りすぎ。
Galaxy S2 WiMAX(ISW11SC)を触って感じたことは、EVO3Dの方がサクサクで使いやすい。
ISW11SCはガラパゴス機能が無く、その他の機能が豊富な点は気に入ってますが、GNと比べてちょっとモッサリ感を感じてしまい正直、ほとんど使っていません。

EVO3Dは非常に気に入っているのですが、もう一声と言った感じ。
そんな訳で、にわかGKがメインで使う端末として選んだのがacroHDになりました。

ソニエリのスマホ端末は、rayに続いて2台目。

あ、今でも1番気に入ってる端末はrayです。
持ちやすく、操作しやすいのが理由です。

P3220049.jpg
購入に合わせて、アクセサリーも購入。
本体がピンクなんで、カバーはブラックを選択。
ELECOMのシェルカバー。
液晶保護フィルムもELECOMの気泡ゼロタイプを。
本当はスムースタッチverが欲しかったんですが、Amazonで在庫が無くこちらを購入。



1331454167012.jpg
今回は、ミドリでMNP弾発射させて、一括ゼロ円で捕獲。
新機種がいきなりゼロ円なのにはほんとビックリですね。
来月もゼロ円で行くのかどうかが一番悩みましたがインセの関係など含めやはり3月に勝負を挑んだ。

b3cb45e9.jpeg
息子のdocomoもMNPしたので2台契約。
まさかのARROWS ESを選びやがった。
本人がこれが良いと言うので、さすがにその意見を尊重した。

んで、acroHDが21000Pがバックされ、ARROWS ESは61000Pバックされました。
合計82000ポイントバックでacroHD一括0円を含め、なかなか良い戦果だったと思いたい。

一番悩んだのはミドリのポイントの使い道。
電化製品はある程度買ったので欲しい物が無い。


と思ったら、寺町行けばPCパーツ買えるやん。


と言う事を思い出した。
今週末は久しぶりに寺町に繰りだそうかな?
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]