忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】また増えた… RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月はほんと恐ろしい月です。
どんどん増殖しています。

昨日から"おっぱい"ことOpadもとい、Optimus Padの祭りに参加したく探し回っていました。
うちの市内全部のDSに電話した結果。


全滅。


頭金が必要だったり、値段がうわwってなったり、Xiにねんからじゃちょっと…と断られたり。
在庫ねーよ。m9
とか。
特に値段が、どこも頭金が必要でまずはその時点で話にならなかった。




まぢで、機種変一括¥0-とか都市伝説。





と思いました。

諦めて、地元をフラフラと徘徊。
なんか発見。

c9c6abad.jpeg

まさかのソニタブSが…
クッソ、ギャラタブ早まったか!?

MNPするにも弾が無い!

プリケー、契約しに行くにも雨だ!
面倒臭い!

が、そもそも店に在庫がない!

助かった。
致命傷は何とか避けられた。


P3170048.jpg

別の店で在庫見つけちゃった…

欲しかったんで、新規で契約して旨味成分ゼロで御座いますよ。
ほんと、ダメだわ。

ちなみに今回の契約は、オプションがSPモードとケータイ補償のみ。

定額データプランスタンダード2バリュー¥2.500-
SPモード¥315-
ケータイ補償¥399-
計¥3.214-

月々サポート¥1.050-
セット割¥210-
計¥1.260-

んで、¥1.954-とお高いのでSPモードとケータイ補償外して¥1.240-運用します。
定額データプランスタンダード2バリューなので、途中解約は¥9.975-となります。
定額データプランスタンダード割であれば¥1.000-運用とかになりますが途中解約はべらぼうに高いのでおすすめしません。
足かせがハンパないです。

んー、しかしみなさんみたいには上手く行きませんね。
情弱すぎますね。

Sが入手出来ただけでも御の字としましょうか。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スマホ ハマッてますね。
欲しいけど車のミッション乗せかえるコトになりました。
ぶちぬこ 2012/03/22(Thu)21:23:39 編集
無題
ハマってると言うか何というか。

以前の輝かしい"やる気"がどこかに消えてしまいました。
何をやってももう、ドキドキしませんwww

終わりかな。
ひでぽ 2012/03/25(Sun)02:44:23 編集
無題
なんか分かります。
以前の自分の様に「アツク」釣られてやったぜ・・。

みたいなのがなくなってきました。
歳なんでしょか・・・
ぶちねこ 2012/03/29(Thu)01:28:01 編集
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]