忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > 久しぶりのM/Bは使いにくかった RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっとi3-550でprime95まわしてるんですが。
これと言った事は特にありませぬ。


アタリかハズレかと言えば、ハズレ。
i3-530のように超低電圧でまわる事も無く・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ただ、電圧盛っても消費電力やコア温度は特に変わりません。
ある意味、こっちの方が使いやすくていい感じ。
ただし、メモリ周りが本当に貧弱で、鳩x4で1600動作が本当に限界ギリギリ。
4GHzでまわそうと思っていたけど、メモリが足引っ張って鬱陶しくなって止めました。

個人的には、定格で十分なんですが、なんでまわしてるんだろう・・・

P1070018.jpg
半年以上ぶりにP7P55D寺を、押入れから引っ張り出しました。

BIOSを1807に更新して、ドン引き。
言われている通り、挙動はおかしくやっちまった感がプンプンします。
ダウンデートするにも良い方法が無く。

仕方なしにそのまま使ってます。
ちなみにこれは感動した。

P1070017.jpg
グランド鎌クロスとVGAのクリアランス。
超絶って奴ですかい。
正直、ケースに組み込んで使う気には到底ならない。
外し難い事、この上なし。

P1070020.jpg
ほんと、この拡張スロットの配置は使い難い。

あとBIOSの電圧関係が、こんなに手抜きwwwと思ったのは初めて。
CPU PLLなんて1.80の次が1.86で次がもう1.90とか・・・


ないわ。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチのDFIも
DFIもヘンなんです。
ASUSとかギガに比べると何か設定項目がヘンなんです。
そう。ECSのマザーに似てる感じ。
でも、設定項目自体は少ないことも無いので、O/Cは出来るんですよね。
日本語化も出来ました。

やった所でEnglishの方が分かりやすいギャワー!
ぶちねこ@ 2010/09/30(Thu)21:34:22 編集
無題
日本語化って一度もした事ないです。
しても、意味わかんないしw

ECSという言葉が出ただけで、もうどの程度の板わかりました。
すばらしいレビューでしたorz
ひでぽ 2010/10/02(Sat)20:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]