忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】久しぶりに買いまくった RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつーか、勢い任せで買うのも悪くない。
そう思う事にしました。

久しぶりに安い!と思うような事に出会った気がします。
ログぶろぐさんでも紹介されてますが、昨日祖父で買ってきました。

朝一店頭ダッシュ、30分で退却w
¥が底を尽きましたorz




P1000114.jpg

これ以外にも実はあるのですが、ちょっと出し惜しみ。


P1000116.jpg
AMD Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥22.980-



安いですねー。週末&3連休特価だそうです。
知ってましたがw

で、コレに組み合わせて買ったのがコレ。

P1000071.jpg
msi 890FXA-GD70

購入店舗:ソフマップ
購入価格:¥18.480-(店頭価格)


とりあえず、1090Tが通常¥24.980-→¥22.980-に値下がり。
¥2.000-引きですね。

で、msiとGIGABYTEを選べば板の価格が7%offになります。
¥18.480-なので¥1.294-引きとなります。

ここから1万円以上のM/Bとの組み合わせであれば¥1.000-引き。
msi&GIGABYTE製品だと、ここからさらに¥2.000-引きになります。

そして、3連休特価(~10/11)まではPhenomⅡとの組み合わせだと¥3.000-引きになります。

CPUの特価を入れると、

¥2.000-
¥1.294-
¥1.000-
¥2.000-
¥3.000-


の合計が値引き金額となります。
その額、合計¥9.294-となります。



安っ!!



店頭で、店員さんに確認した時に即決で買いましたε= \_○ノヒャッホー!

あと、久しぶりにフレンズに寄ってみました。

P1000115.jpg
Scythe KAZE MASTER Ace

購入店舗:¥フレンズ
購入金額:¥500-

使っていた奴が立て続けに2台壊れてしまったので交換しました。

今回は思わぬランクまで、CPUと板がグレードアップしてしまいましたが安かったので問題ない。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]