忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】耐性の無さに脱帽・・・俺のw RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安いとついうっかり買ってしまいます。
自分の耐性の無さにほんと、脱帽です。


朝一で着弾。

P1000168.jpg
ASUS RAMPAGE Ⅲ FORMULA

購入店舗:ソフマップ.com
購入金額:¥29.980-

正直、この値段だと我慢出来る気がしません。
ポイントも付いてさらにお得(10%)
99なんかでは、この間から売っていたようですが店舗が無いのでどうあがいても買えません。
この辺りは、さすが祖父だぜヒャッハーと思います。

購入した理由の半分以上は、大したレビューが無くて気になって仕方なかった。
自分で試さないと解らないようだったので後先考えずブッ込んで見ました。

昼間ちょっと触ってみましたが、好感触です。
ただ、低電圧となると耐性はD-Eと同じくらいでした。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]