忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > HD5970 vs ? RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶご無沙汰なblogです。
最近は、書く前に書く気がなくなってしまいます。


OC運動会辺りから、なんだか色んな物をぶん回して、終わらない。
とにかく、やる事が多い。
自分でやり始めたことだから、しかたないね。

でも、誰もやれとも言ってないのに、やってしまう辺りはMっ気があるのかなぁーなどと考えたりします。
HD5970までも、手を出してしまったのでやらない訳にはいかなかったんだ。
本当は、ひたすらベンチとか言っている時から、こう言う事をやろうと思っていたのだけれど結局同一環境でやりきる事が出来ず企画倒れと言わざる得ない結果。

そんなHD5***シリーズ全比較はconecoクラブにて掲載中。
同じ事を書いてもしかたないね。


【conecoクラブレビュー】HD5970OC ~HD5***シリーズ全比較~


で、ここまでやり切っておいて言うのも何なんですが。
ファンが初期不良でした。

症状的には、遊びが多く、ファンが上下してしまうのです。
上下する事により、騒音を発します。
LABI1に電話して、どうするか?はお任せします。との事。

1、修理に出す
※3ヶ月は最低掛かる

2、代わりの物が入ってくるのをひたすら待つ。
※納期不明

3、返金対応
※一番まとも


せっかく権利を得たので2を選びたいところですが、代理店にも無いし、今年はもう無いと言われてしまうとさすがに選べません。
1を選ぶと、確実に旬を過ぎてしまいます。
帰ってきた頃には、要らないですねw

なので、残念ですが3を選びました。

アイドル時は、まだマシなのですが負荷が掛かり、回転が上がると昆虫が鳴いているの?かと勘違いしてしまうくらいです。

勿体無いですが、こればかりはどうしようもないです。
バラして自分で直そうとどれだけ思ったか。
それをしてしまうと、保証がパァ。
万が一、ミスったりすると8万がパァーですよ。
8万と言う、金額を考えると何も出来ませんでした。

残念です。


postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何故かウチの近所の家電量販店にHD5970がありました・・・・・。(約8万3千エン)

いえ、買わなかったです。
代わりにZotacのGT240のファンレスモデルが有ったので購入しましたけどw
某_すなっく店経営者 2009/12/28(Mon)13:50:15 編集
無題
8万3千エンとか出して誰が買うんだよwww

と思っていたワタシでした。
バルクで安かったVGAを変わりに買いました。
hidepod 2009/12/28(Mon)19:02:21 編集
無題
こんちわ。
誰が買うんだよ・・・なんて通常の人は思うんでしょうねw

ってw買ってますね。

さて、
年末ポン橋に行きたくなってきました・・・。

バルクで<
GT220が2枚有りますけど、どちらか如何ですかw?
ぶちねこ_すなっこ 2009/12/30(Wed)13:06:08 編集
無題
こんちわ。
誰が買うんだよ・・・なんて通常の人は思うんでしょうねw

ってw買ってますね。

さて、
年末ポン橋に行きたくなってきました・・・。

バルクで<
GT220が2枚有りますけど、どちらか如何ですかw?
ぶちねこ_すなっこ 2009/12/30(Wed)16:24:37 編集
無題
すまない・・・

Hidepodさん・・・・・
又タブで開いてしまったw

IE8ってこの辺り不憫ですね
ぶちねこ_すなっこ 2009/12/30(Wed)16:25:56 編集
無題
気にスンナw

年末年始、こちらに来るデスか?
hidepod 2009/12/30(Wed)17:52:49 編集
無題
 こんばんわ。
そちらへは12月31日、1月2日又は3日でしたら
経由出来ます。

 3Pinファンコネクタとか、M/Bが良いのが有ればGETしたいです。
ぶちねこ_すなっこ 2009/12/30(Wed)20:10:22 編集
無題
明日は、いつもの場所に居てますのでもし来るならご連絡を。
hidepod 2009/12/31(Thu)01:13:58 編集
無題
と言うか、今日ですねw
hidepod 2009/12/31(Thu)01:14:35 編集
無題
こんちわw

今日はお付き合い有難う御座いました。

ところで。
1ズにSajemさんッぽい人が居たのですけど、気のせいでしょうか?

それとGF9800GSOを開封しました。
・・・・・もう十分満足。
はい。バッチリリファレンスでした。

すきだぁ!リファレンスデザイン!!

さっき、
WD3200AAKSが余っているのに気が付いたので、後1台入手してRaid組みたくなってきました・・・。

ちょっと考えます・・・。ピクピク
ぶちねこ_すなっこ 2009/12/31(Thu)17:17:41 編集
無題
あけおめです。

>1ズにSajemさんッぽい人が居たのですけど、気のせいでしょうか?

ごめんなさい。気が付いてませんし正直・・・

9800GSO=×
9600GSO=○

間違えるくらいテンション高いですねw

私は、2日に勝負を賭けたいと思います。
3200AAKS、我が家は4台ありますね。
OS用RAID0なら、容量的にはこちらの方が良い感じですね。
個人的に速度も十分だし、価格的にもお手軽なので6400AAKSよりおススメですね。
hidepod 2010/01/01(Fri)02:45:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]