忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > 秋ですね RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ涼しくなってきましたねぇ。
窓を開けて網戸にすればひんやりした風がとても気持ち良いです。
ただ、虫が隙間から入ってくるんですけどね。



と言う事で、AMD環境も一つ自分の中でやりたかった事が片付きました。
実際、今はあのレビューから電源すら入ってませんw
とりあえずやって見たかっただけなんでやり終わったらもう興味が薄らいじゃいます。
785GM-E65も、なんだか面倒臭いなぁと言った感じでやっぱり箱の中。
それ以上に、DDR3メモリの数が足りてない。
なんてバカでしょうか。


長者は、ボチボチ選考中を何とかしてもらわないと予定が組めないし、間に合わない。
と自分勝手な人間は思って見たりするもんです。


最近は、セロリンE3200かE3300に興味が湧いてきました。
ATOM330も良いけど、パワー不足気味な場面もあり若干イライラ。
お¥に余裕が出れば考えて見ようかな?

そう言えば、HDDを整理していたらレビューの時にageる予定だったボツ動画が出てきました。



ボツになった理由はウマく音が拾えていないから。
なので、何の意味も無いよねぇー的動画だったのでボツに。
確か、AMD環境だったと思うのですが。
GIGAの780GのM/Bに5000+BEだったと思う。
今は、友人宅で元気に育っていると思われます。
ちなみにML115ケースは、押入れの中でその出番を今か今かと待っている状況です。






ぶっちゃけて言うと、さっき数えたらケースの数は全部で14ありました。
使ってない電源は、5個ありました。
あと、使っていないDDR2メモリもゴミ化してきました。

と、秋を感じ出したとたんになんだか寂しくなってきました。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

興味がなくなると、人間そんなものですよ、多分w

LGA1156の選考、長いですよねぇ・・・。
確かに人数が多いので難航するのは分かるんですが、CPUは別売りって考えるとNDAの意味があんまり無い気も・・・。解禁日前日までに手元へ届くのでNDAかと思うんですが、どっちでも良いので結果が欲しいです。

セレロンデュアルコア、大分動作クロックやキャッシュの底上げがされてきましたよね。安価に1台組むのなら持ってこいな感じですが、i7-920とE8400を経験してしまったので戻れそうにありませんw

えっと、ケースが14台に電源が5台?
押入れが想像を絶する混沌と化してる気がしますが、真面目に処分を検討された方が・・・w

秋の夜長、物思いに耽るのも一興かと。

あっ、それからリンクを貼って頂いてるようで、非常に恐縮です。
遅ればせながら、私もリンクを貼らせていただきました。ありがとうございます。
kimikaze 2009/09/01(Tue)23:09:46 編集
無題
こんばんわ。
ちなみにCPUクーラーは、大小合わせて9台余ってますw

NDA、なんかそんなの付いてましたね。
選ばれる人数で、どこのメーカーかさえもバレしまっている上にCPUがなければ解禁と同時に上げる事すら出来ない物にNDAの意味ってほんと無いよねw

私は、i7にATOMを同時に使ってもそれほど違和感は無いです。どうも私は鈍感屋さんみたいです…
hidepod 2009/09/01(Tue)23:22:46 編集
無題
あ、リンクの件は貼ったよーとお知らせしに行くつもりだったのですが忘れてました。

今から貼ったよーと書きに行きますw
hidepod 2009/09/01(Tue)23:24:05 編集
無題
こんばんは。

流石にマザーからCPUが生えてくるとかケースから電源が生えてくるとか、そう言った次元は完全に超越してる感がありますねw

確かにどこのメーカーかもうバレバレな感はありますよね。以前のNDAレビューの件からあそこしかないです。戯g・・・ゲフンゲフンw
ただ、当たれば嬉しいですよね。マザーボード代を別へ振れる一方で、最低でもCPUが生えてくる代物ではありますがw

NDA、仕方ないねw

いや、鈍感と言うよりは私の思い込みって言う部分があるかと思いますw
実際、妹の為に組んだE5200なマシンを久し振りに触りましたが、俊敏さはあちらが上だったような気がしました。
同じIntelでもAMD的な感じと言いますか・・・w

リンクの件、了解です。
kimikaze 2009/09/01(Tue)23:39:27 編集
無題
超越してるんですね。やっぱりこれは…
ギリギリで1つパーツが足りないとかの状況で生えてくるのを綱渡りで乗り切っている感は否めませんw

長者は確かに資金に余裕が出来るのは嬉しいです。ただ、自分的にはメモリスロットが6本搭載のマザークラスが来ないと結局自腹購入してしまいそうで怖いです。


¥掛けて最初は、やっぱスゲー!と思っていたのに他の人の触ると、あんまりかわんねぇといつも感じます。

慣れってこわいね!
hidepod 2009/09/01(Tue)23:54:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]