忍者ブログ
HOME > > [PR] > レビュー > 【レビュー】XIGMATEK MIDGARD用 WINDOW SIDE PANEL RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XIGMATEK MIDGARD用 WINDOW SIDE PANELのレビューです。
先に言っておきますが、勢いだけで購入した。

・conecoレビュー
【俺びふぉ】ゆっくりアクリルっていってね!【無関係】

P1050817.jpg
サイドパネルだけ見ると、やはりアクリル窓が欲しくなります。
ゲーミングケース的なデザインなんですが、安価なだけにデフォでは無し。


中身
P1050818.jpg
Q9650筆頭に結構、バリバリ動くスペックです。
そういえば、この現状を醸すのは始めてかもしれんです。

装着後
P1050829.jpg
個人的に、窓のデザインが厨二すぎますね。
そして、ファン固定箇所は一箇所のみに劣化してしまいました。
CPU側にあっても、コンボイと干渉で使えない。
そして、写真で見て貰えば解る様にキズが酷いです。


ナイトモード
P1050831.jpg
フロント、全然光ってませんな。アポってしまいそうです。
と言うか、付属のLEDファンが全然明るくない。
あと、ケースの内側にファンが固定されているのでケース外に光が漏れてこない。
LED嫌いな人なら良いのかも知れませんが。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]