忍者ブログ
HOME > > [PR] > 写真撮影 > 特に何も無い1日だった RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末は土曜日が出勤で、日曜日しか休みがありません。
そんな心のオアシスが雨って・・・

日曜日の夕方が1日続いてるようなもんですわ。
マジで。

近所に買い物には出かけましたが、特に何か報告するような物は・・・
ジャケットと財布とブーツ買いました。
ね?つまらんでしょ?

IMG_20121028_100913.jpg
近所のケーズで見つけた。
こいつは激安だ。¥5.000-ってw
まぁ、買わなかったんですが、買って売り飛ばせば小遣い稼ぎは出来たなぁ。

DSC_0009-8.jpg
夕方帰ってきて、D5100持ってブラ撮りしてきたんですが操作が・・・わからない。
致命的ですねw
帰ってきて、pdfの説明書落としてやっと先ほど理解しました。

DSC_0014-13.jpg
買い物に行ったときに紅葉がかなり綺麗な場所があったんですが、近所ではなかなか・・・
家族連れでいきなり車停めてってのは出来ない。
雨降ってたから、カメラ持ってなかったのが本当に後悔。

DSC_0011-10.jpg

DSC_0024-23.jpg

DSC_0030-29.jpg
最初だけのような気がしますが、ミニチュアモードってなんか楽しいですよね。

DSC_0027-26.jpg

DSC_0044-43.jpg

DSC_0046-45.jpg

DSC_0048-47.jpg

DSC_0065-64.jpg

しかし、Windows8を買いたくなるような記事が全然無いですね。
電器屋まわっても、売れてる気配は全く感じなかった。
色々とインストール問題もあるようなので、その内情報収集はしておこうと思います。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]