忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 気が付けば・・・ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Windows8をインストールしてたのしそーにしているのを見ると欲しくなってしまうのは何故でしょうか。
う、羨ましいとでも言うのか!?

深夜販売に参加していない事もあるので、グッと我慢しています。
会社での質問はまだ受けていませんが、ある程度バレているのでその時用に買って触っておかないと給料に響きかねないこの重圧・・・

で、今週もPCパーツを買う事無く過ごしました。
もうダメかもしんねー。









今週のお買い物。










やってしまった(>'A`)>

















DSC00200-3.jpg

なんだか凄い事になったぞ。


\それ以上はいけない/












DSC00202-5.jpg
Nikon D5100 18-55VR Kit(レンズキット)

購入店舗:eトレンド
購入金額:¥39.588-

40K切ってきたので、ダブルズーム買うより安く揃えれるのでD5100のレンズキットをポチっと・・・
D7000やフルサイズも興味はあるけど、重くて無理っす。
それ以前に、高くて買えない話であるのですが。

DSC00203-6.jpg
Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

購入店舗:オークション
購入金額:¥7.500-

オクで程度の良い55-200のVRを手配して購入。
300は要らないなぁーと感じたので、200にしました。
55-300のレビュー見ていても、初心者にはなかなか手強そうだったので。
ま、これでダブルズーム的な買い物をした事を考えると、だいぶ予算は浮いた。

DSC00219-22.jpg
MADE IN CHINAの文字を見ると悲しくなりますね。

DSC00208-11.jpg
marumi 58 mm MC-UV (Haze) UVカット 紫外線カット 常用フイルター デジタル&フイルム兼用

購入店舗:Amazon
購入金額:¥982- x2


今回はマルミにしてみた。

DSC00165-3.jpg
デジタルキングのスーパースリム・プロテクターも違うレンズ用に買って使ってるんですが、薄すぎてキャップを付け難い。
なので、深みのあるマルミをチョイス。
両方ともに、今のところケラレられてはいない。


DSC00209-12.jpg
SanDisk Extreme SDSDX-016G-X46

購入店舗:1's
購入金額:¥1.470-


今回もお決まりのSanDiskを購入。
いつの間にか、1.5k切っててさらに安くなってました。
店舗で、SanDiskのこれが、この値段で買えるのは非常に有難い。

DSC00211-14.jpg
ETSUMI ネオプレーンストラップ E-6135 WINERED

購入店舗:ビックカメラ
購入金額:¥1.480-

色々と考えてたんですが、とりあえず純正以外は使った事が無いので高い奴を買う前に安いの買って試してみようと。
お値段も手頃だし、なかなかクッション性もあって気持ち良かったので買ってみた。
幅は35mmをチョイス。
D5100なので、これで十分だと。

DSC00223-26.jpg
思った通り、良い感じで首も肩も全然痛くない。
赤が良く似合う。
ただ、夏場は汗かくとヤバそうなのは容易に想像出来る・・・。

とまぁ、下手糞の癖に、カメラばっか買ってんじゃねーぞ。
と自分でも思いながら、若干反省中。

とにかく、撮り捲ろうと思います。
でも、操作が今まで一番、なんちゅーか慣れない&解り難い。
Canon、SONY、OLYMPUSは、スッと入れたんだけど。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます!

D5100が40Kを切ってきたんですね~
ちょっと欲しかった製品なので、猛烈に悩みます。
ただWin8やCPU、VGAなど勢いで掴んでしまっているので、流石に厳しーーい

ボーナスが出たらIYH!考えようかな~
でも放置プレーパーツがこれ以上増えるのもね~
う~悩む
よーたん 2012/10/28(Sun)07:02:36 編集
無題
そんなあなたにボーナス一括払い。

Win8買わないといかんのですが、やっぱ気持ちが乗ってこないのです。
病気ですかな・・・

IYH!パーツは積み上げるものと、どうとでもない!
ひでぽ 2012/10/28(Sun)09:23:23 編集
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]