忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G3の紹介なんかでも、出来たら良いなーと思ったけど

DSC00161-42.jpg
この写真撮った瞬間、なんか違うなと思ったのでやっぱ無し。
個人的には一番NEX-C3の画が好み。

DSC00328-30.jpg
ただ、この小型MSに大型ハイメガキャノンを装備させた感は嫌いじゃない。

DSC00331-37.jpg
ま、自分がカメラについてアレコレと言うのはまだまだ先になりそうです。
なんかタイミング悪く仕事が忙しくなった気がします。
面倒臭い仕事ばっか取って来やがって・・・
どうにもFマウントのレンズが欲しい!
土曜日は、1日中検索してました。色んな物を。
なんとなーく、フォグをHIDに変更してみた。
それほど、使う機会てのは、無いんだけどね。
恥ずかしながら、うちの車は11年落ちですので。
オプティトロンとか、ねーから。
三脚買ったなら、やはりバシッと撮ってみたい。
と言うことで、ブレ問題に直面するのかい?
さすがに年末までに三脚を買うと宣言してしまった以上、後には引けない。
三脚は一生物と言いますし、ガツンと買ってやろう。
月末は土曜日が出勤で、日曜日しか休みがありません。
そんな心のオアシスが雨って・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]