忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > 久しぶりにゲーム RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにゲームして1日過ごしました。
本当はもっとやる事あったんだけどなぁ。

で、何のゲームやってたかって言うとこれ。

P1030093.jpg
ウイイレ2010です。

いまさら過ぎてwwwwえっうぇえうぇうぇうぇうぇうぇ
近所のリサイクル屋で、¥780-にて購入。
安かったのでつい。
昔から、ウイイレは好きなんですが2011はまだ高いし、数ヶ月したら2012は出るし。
2010で良いかと探したら、¥780-だったので飛びついた!
¥780-とは思えない面白さで満足です。
新しいの知らないので、2010でも十分まだまだ遊べますね。


ドスパラさんのメルマガ見て一瞬!?ってなった物。
pt_05.jpg

SATA3、intelの120GBだ・・・とッ!?
買ってやろうじゃないのと、クリックして飛んでみた。

WS000101.JPG


(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


また、盛大に釣られた。クッソ。

WS000102.JPG
しかし、安いですね。
個人的に、もう1セットメモリは欲しいです。
あ、ノート用も欲しい。
いや、HDDが2台逝ってしまったので2TBのHDD欲しいところ。
¥がいくらあっても足りませぬ。


しかし、こんなチラ裏blogでもたくさんの方が見に来て頂いているんだなぁと不安になります。
あまり多いと止めたくなります。
マジで。
一応、最近よくSSDの事を書いているのでSSDのカテゴリーを作ってみたり。
読み返して見ても、正直あんまり役に立たないことしか書いてなくて泣いた。


あ、あと、win7のsp1統合の記事も追記しました。
と言うか、解説してくれているサイトのリンク張ったくらいですが。
無事、SP1統合ディスクを作り直して今後は楽出来そう。

・Windows7 SP1統合
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [484]  [483]  [482]  [481
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]