忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】だから無駄に16GB RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなでポンバシへ。
暑過ぎて、徘徊する気になりませんね。

P1030086.jpg
ADATA AD3U1333C4G9

購入店舗:ドスパラ
購入金額:¥3.370-

この間組んだPCを無駄に16GBにメモリを増設しようと購入。
16GBにしたからと言って特に必要な訳でもなく。


そこに空きスロットがあったから。


と、言った理由からですが。
コレだけ安いと、使う使わない関係なく買って置いた方が言い様に感じてしまいます。
無駄でも。


P1030087.jpg
1156/1155対応リテールクーラー

購入店舗:パソコン工房
購入金額:¥200-


¥500-で売っている店は良く見かけますが、¥200-はさすがに安い。
やるじゃないか工房の癖に。

P1030088.jpg
一応、銅入りの方なんで気持ち嬉しいです。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連投ですw

ええ、空きスロット数えてから、ドスパラ行きましたとも(笑

で、ついでに旬を外したASRockの880Gのマザーも買ったのですが、ここで久々に相性発生!

人に作ってあげるPCではASRockは多用するのですが、自分マシンは何故かASUSとMSIばかり。
久々に、録画機2号なんか作ろうかな〜?なんて値段に釣られて思ったら、ハマりました。


締めようが緩めようが、ダメ。
一枚ならツンデレっと立ち上がるのに・・・

嗚呼、もっと腕あげなきゃ、です。

Veloce 2011/08/23(Tue)16:12:32 編集
無題
どうもですです。
うちは、この間ASRock+ADATAでハマりました。
1Tでタイミング設定すると固まる症状が発生。
原因追求に必死でしたよ~
必死こいて、2000動作のエルピを探しまくって買っていた時期が懐かしいです。

2000も1333も同じ体感速度しか感じない人間ですが、今はもう普通に動けば良いですw
ひでぽ 2011/08/23(Tue)23:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[492]  [491]  [490]  [489]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [488]  [479
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]