忍者ブログ
HOME > > [PR] > AV機器/白物家電 > ウォシュレットが壊れた RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

換気扇の次は、ウォシュレットだよ!にーさん!
正直、取り付けよりトイレ掃除の方がしんどかった。

P7180002.jpg
東芝 温水洗浄便座 SCS-T160



面倒臭かったので、なんかウォシュレット買ってきてと頼んだら、近所のリサイクルショップで新品アウトレット品買ってきてた。

正直、何でも良かったのでこれでも良いわ。

P7180003.jpg
開封。
ウォシュレットなんて買うのを初めてだからちょっと戸惑った。

とりあえず今付いてるの外して、トイレ掃除っと・・・






2時間くらい掛かったぞおい。




汚すぎて、話にならんわ。
ほんと、酷かった。
気合入れて洗ったわ。

P7180005.jpg
分岐を付属していた専用品に交換。
ちなみに今まで使っていたのは、寿命20年と言ったところ。

P7180006.jpg
便座を装着。
便座の固定も、かなり簡単になっているようで、固定用プレートを便器に固定してはめ込むだけでした。
ちょっと拍子抜けなくらい簡単ですね。

P7180008.jpg
操作パネル。
よくわかりませんが、一通り装備しているような気がします。
正直、そんなに使ったこと無いんだよ。
ウォシュレットって。

P7180009.jpg
分岐から水分捕って完成。

と思いきや、このウォシュレットって向かって右側に電源コードがあって、向かって左側に用意してあるコンセントまで届かない・・・

まさか、そんな落とし穴があるなんて予想もしてなかった。
延長コード買ってきて、終了。

P7180010.jpg
そんなこんなで、ウォシュレット装着の難易度は★1つ。
うちのトイレ掃除の難易度、★4つ・・・

日頃から、ちゃんとマメに掃除しないとダメですね。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パネルにあるビデて何だか知ってます?

女性専用らしいですよ。
と知ったつい最近です。
luis URL 2012/07/19(Thu)19:19:52 編集
無題
ビデってなんかいやらしいよね。

いや、何となく…
ひでぽ 2012/07/20(Fri)12:25:36 編集
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]