忍者ブログ
HOME > > [PR] > クるマ > RAZO GTスペック ペダルセット AT-S カーボン&シルバー RP101 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RECARO装着したら、ペダルがすんごい貧弱に見えます。
と言う訳で、ペダルカバーを装着。

P7300004.jpg
CARMATE RAZO GTスペック ペダルセット AT-S カーボン&シルバー RP101

購入店舗:Amazon
購入金額:¥4.587-

無難すぎる選択ですが、RAZOのカーボンペダルにしました。
正直、これ以外に良い商品が見つけられなかった。
あっても、高いし。

P7300007.jpg
開封して中身確認。
部品点数が思った以上に多くて、少し面倒臭くなりました。
もう少し、やる気が出る取り付け方法だと助かるんですが。

P7300008.jpg
とにかく、ネジは付属の6角レンチでいけるので、特に必要な工具は要らない。
やる気が重要。

P7300009.jpg
ペダルカバー自体の質感は、非常に良い物があるんだけどねー。

P7300010.jpg
ペダルカバー固定用プレートをこのように作ります。
ペダルに巻きつけて・・・

P7300016.jpg
ネジで固定して完成。


おぅ・・・めちゃくちゃ面倒臭いんだけど・・・


P7300019.jpg
とにかくこの状態まで持っていくのが面倒臭い。
スペースがスペースだけに狭いし。
あと、分かれば早いけど、理解するまでにちょっと悩んだ。

P7300024.jpg
両方装着完了。
うちの車は、今時フットレストが無い車なんで・・・
アクセルとブレーキペダルに付けときゃ良いだろう。
パーキングは、昔流行ったダイソーコショウカバーとかも良いけど、このままで良いや。

P7300028.jpg
見た目、少しマシになりました。
あまりゴチャゴチャしたくないので、スマホの充電ケーブルがすんごい邪魔。
これをどっかに移設して見えない様にしないと。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]