忍者ブログ
HOME > > [PR] > AV機器/白物家電 > REGZA 19B3(K)を買ってみた RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供部屋用液晶テレビとして、REGZAの小型液晶テレビ19B3(K)を購入。
あまり大きくない部屋なので19型で十分でした。

P8050071.jpg
TOSHIBA REGZA  19B3(K)

近所の店で¥19.800-で買ってきた。
ネットで見ても、数百円の差だったので実店舗で購入。
数年後、どうせもう少し大きいサイズを買う事にはなるだろうけど、この手の大きさの液晶テレビはあると意外と重宝する。
なので、19~22インチで的を絞って、出来れば20k以下・・・を条件にした。
ライバルはVIERA TH-L19X3だが個人的にあまりパナが好きじゃないのと1k高かったのでREGZAを選択。

P8050072.jpg
リモコンは、チャンネルボタンが大きく年寄りでも使い易い仕様に近い。
カッコ良さは微塵も感じない。
ただ、使い勝手は悪くない。と言うか、何も感じず普通に使ってる感じ。

P8050075.jpg
機能の豊富さはさすがREGZAと言ったところ。
コンポジットx2とD5、HDMIx2とかなり豊富に用意されている。
USBHDDでの録画も可能。
HUBで最大4台接続可能なので、小型液晶ながらなかなかやりおる。
LAN端子はもちろん、光デジタル音声出力も用意されている。
これが20k切った小型液晶って言うんだから、良い時代になりましたね。

P8050076.jpg
向かって左側面にB-CASスロットと各種ボタンが用意されている。
ヘッドホン端子も側面に用意されている。
最近多いけど、やっぱ使い勝手はフロント面にある方が格段に良いよね。

P8050079.jpg
液晶パネルもこれを選んだ理由の一つ。
IPSを採用しているので、格段に色んな角度から見やすい。
2011年モデルですが、2012年モデルはRE2/RS2ともにデジタルチューナーx2を搭載しています。
予算があるならそちらがお勧めです。

安いP2はTNパネルになるので、ご注意を。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]