忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】IYHイャッッホォォォオオォオウ!(サラウンドで) RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IYHの起源がこの間記事になりましたが、自作PCの初代IYH!!スレはリアルタイムで見てました。
懐かしいですね。

今日は、1ヶ月ぶりに時間があったのでポンバシに行ってみました。
暑い、暑い。
ボチボチ、PCネタ仕込まないと僻地のこんなところに誰も来なくなるのは目に見えてる。


HDDでも買おうかなーなんて思ったりしてみたけど、祖父は.comの方が安いようなので買う気が失せた。
FaithやTWOTOPでは、msiの箱潰れVGAがまだ売っていた。
GTX560はちょっと興味あったけど、今更買う物でもないよね。
んで、何故か買ってしまったこれ。

P8040030.jpg
scythe Energia PLATINUM1000 PLUG-IN

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥9.980-

思わず買ってしまった・・・。
1000WでPLATINUMな上に、プラグイン・・・

P8040032.jpg
¥9.980-なんだもん・・・
買うしか無いだろう・・・



現在、GOLD電源を使っていますが負荷率50%を狙っています。
ただし、ほとんどの時間はアイドルに毛が生えた程度のことしかしていないのでPLATINUMの20%がどんなもんか試してみたくなりました。
負荷20%で90%、一方GOLDは87%と3%の差に期待してみたい。

P8040031.jpg
製品単体としても悪くない。
OEM元はATNGPOWERのAPED-1150FC(M)-Pと言う製品っぽい。
5年保証と長いのも魅力的。
本体サイズは150×86×奥行165mm(本体・ケーブル除く)とちょっと長いのは仕方ない。
ファンサイズが135×135×厚さ25mmとなる。


+12Vシングルレーン80Aはいいね。
しかし、PLATINUM1000W電源がこの値段とは恐ろしい。


ファンノイズがどんなものか。
コレが一番気になる。

まぁ、たぶん静かじゃないかなーとは思ってる。
うるさかったら、投げ捨てるわ。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。

1000WでPLATINUMでこの価格は、超魅力的ですね~
うちの近くの祖父でもあるかな~
まだPLATINUM持っていないし、欲しいぃぃぃ
ただ個人的には、まもなく発売が予定されているCorsairのAX1200iが欲しいですよね~

でも近くの祖父にあるかどうかだけ見に行こうかな~
見たら掴みそうで怖いですが・・・・
それにしても、電源も安くなりましたね~
よーたん 2012/08/05(Sun)07:06:02 編集
無題
こんばんはー。

PCパーツは数ヶ月値下がりしなければアタリ的なイメージがおかしいっすな。
掴むチャンスがほんと難しい。

まぁ、エナジア掴んでAX1200iも掴んでと言う流れでお願いします。
しかし、電源が余る余る・・・
ひでぽ 2012/08/05(Sun)20:57:23 編集
無題
私の環境では1000wは持ち腐れですが
まさに買うしか無い値段ですねこれ。
たぶん京都の祖父には売ってないので
来週末あたりポンバシ行けたら買いたい。。

在庫あったのはザウルス2ですかね。
ろぐ URL 2012/08/05(Sun)22:13:32 編集
無題
ろぐさん、こんばんは。
おっしゃる通り、ザウルス2です。
ロケット広場上がった所ばりに階段上がった広場(ワゴン地帯)に積まれてました。
もちろんん、電源コーナー分も同じ値段でした。
たぶん、来週も¥9.980-で売ってるとおもいますよー。

あ、うちでも1000Wなんて持ち腐れです。
ひでぽ 2012/08/05(Sun)23:14:20 編集
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]