忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】なんか色々買ったわー RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、一応ポンバシには行ったんですが雨が酷くて。
あと、息子が言う事を聞かないので速攻撤収。


P1020463.jpg
この間買ったこれなんですが。
やはり色々と考えた結果、これだけじゃ使う気にあまりならず。
要領も小さいし。


P1020507.jpg
チラッ




P1020505.jpg
Crucial Crucial m4 64GB

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥10.980-
C400、安いっすねw
結局、RAID0で使うことにしました。
C400を2本買っても、最近流行のForce Series 3 120GBよりも安いしRAID0だから速い。
まだ、箱からすら出していませんがその内M4EでこれをRAID0で環境を組み直そうと思います。

で、日付は変わって月曜日。
一応、P8Z68-V PROにメイン機を交換したので最後の詰め作業をと思いポンバシへ。


P1020508.jpg
SCYTHE KAMA-FLEX PWM (SA1225FDB12H-P)

購入店舗:1's
購入金額:¥1.470-

どうやらもう終息品になってしまったようです。
早過ぎんだろw
また、手に入らなくなったら困るので在庫の最後の一つのようだったので購入。
以前も、これを買うか1900RPMの方を買うかで悩んだのですが。
前回は1900RPMの方をチョイスしてしましたので、今回は確実に確保。


P1020499.jpg
Logicool Wireless Trackball M570

購入店舗:1's
購入金額:¥3.880-
1'sがポンバシでは最安なんですが、ずっと売り切れ状態。
今日見たら、やっと入荷していたのでこちらも購入。
以前から欲しかったトラックボールだったので、買えただけで満足。
今現在、これを使いながらblog記事を作成していますが30分ほど使っていますがもう慣れました。

親指ボール操作より、戻る/進むボタンの方が慣れていないので難しい。
配置的な意味で。


で、じゃんぱらに寄ったら値段見ただけで、購入決定。
店で見つけて2秒でこれくださいと言わしめた商品。


P1020493.jpg
ASUS P8Z68-V

購入店舗:じゃんぱら
購入金額:¥10.800-
なにこの安さwwwハンパネェー。
最初P8H67-Vかと思ったほど。
よく見たらZだった。

半信半疑でレジで中身見たら、SATA6ケーブルが欠品。
正直、どーでも良いので購入。
それでもこの値段は、凄すぎるわ。

せっかくなのでeco1'sを帰りに覗く。

P1020510.jpg

SATA6ケーブルx4確保に成功。
1本¥100-でお買い得でした。
もちろん、ASUS製品に付くケーブルです。
最近、eco1'sはASUSの付属パーツをバラ売りしているのでASUS厨の俺得過ぎます。
これで欠品分はチャラに出来るかな?

今回は、久しぶりに大満足なお買い物が出来た1日でした。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいっすねー^^
お久です、いつ見ても楽しい買い物してますねー、
こちらは地元でサファHD6990を購入したもののファンの軸音が酷く二回も返品でした!(ちゃんと作れよサファイヤ!マジで!)

ザーって音はいいんだけど減速していく時にウイーーンって唸るのはちょっとカンベンっす・・・・

で、久しぶりにワンズさんで通販しましたよ。
ASUS HD6990今の所、調子いいですかな

さらに酔った勢いで今更、玄人HD6870もワンズで通販しちまったっす・・・・
明日到着、早く来い!

ちなみに、エコワンズってどうでした?

今年の夏は久しぶりにワンズにいこうかなー
max 2011/05/31(Tue)22:04:11 編集
無題
こんばんわー。
またファンの異音ですか。
サファは駄目ですね。
ASUSの5970も異音無く、サファなんて買うんじゃなかった。
XFXも駄目でしたけどw

eco1's、店舗は小さいですがいたる所に商品が隠れているので探す楽しみがありますね。
個人的には、この店は無いと困ります。
こう言う店が、ポンバシには少ないので。

ちなみに買うだけ買って放置中パターンに入りそうです・・・。
ひでぽ 2011/05/31(Tue)22:25:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]