忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】タダほど高い物は無いとはこの事か RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにちょっと余り物で組んで見ようかな。
と、それほど深く考えてはいなかったんですが。


1ヶ月程前でしょうか。
こっそりとこんな物が送られてきました。


P1010022.jpg
DFI LANPARTY MI P55-T36

FF14ベンチのアレで頂きました。
なんかkakakuさんとこのレビュー見てたり色々調べて見たんですがなんか壊れやすいんですって。
恐いねw

で、勿体無いのでこれで組もうと思ったわけですが。


そもそもCPUの余りが現在無い。


あんなにいっぱい持ってたじゃないですかー
自分でもそう思いました。

買うのかよ・・・

P1010017.jpg
intel Core i3-540 BOX

購入店舗:J&Pテクノランド
購入金額:¥9.140-

ポイントがあったのでそれ使って買いました。
¥8.000-の出費でした。
ちなみに最新の箱仕様です。
P1010020.jpg
見難いですが、2010/12/07って記載がありますね。
箱の大きさもなんか中途半端にリサイズされてます。

で、VGAは当初余ってる2600XT辺り積んで動けばいいかーと思っていたんですが。


見事換装したファンレスS2干渉。


どうにもこうにも、進まない。
仕方が無いので買いました。

P1010027.jpg
玄人志向 RH5450-LE512HD/D3/HSG2

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥3.980-

動けば良いので性能はほんとどーでもいいので一番安いこれにしました。
P1010028.jpg
ただし、DDR3のファンレスと言うのが今回の条件。
ローエンドモデルは、本当に久しぶりに買いましたねー。
ちなみに中身は非常にシンプル。

P1010029.jpg
カード本体に、ロープロ用ブラケット、ドライバーCDと説明書。
以上。
さすがクロシコ。

そんな感じで、いつの間にかやはり散財させられてました。
恐いわー。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]