忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】死の商人からのクリスマスプレゼント RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、明日は腰振る夜ですが皆さん腰振りますか?
腰振るよーって人は、爆発しろ!


会社帰りにちょっとポンバシ寄りました。

DVC00082.JPG
J&Pで発見したX58 EXtreme3ですが再生品で¥9.800-とお買い得でした。
狙われている方は、どうでしょうか?

DVC00083.JPG
ジャンクコーナーでいつも買っている親和製SATAケーブルがたくさんありました。
長さ関係なく1本¥200-となっています。
ただ、長さはほとんど50cmと100cmでした。

P1010054.jpg
その中から、30cmと70cmを購入。
ちょうど1'sで買おうと思っていたので良かったです。

あと、1'sで買ったのはコレ。
P1010053.jpg
KINGMAX KM-SDHC10X8G  8GB SDHC/SDカード CLASS10対応

購入店舗:1's
購入金額:¥1.090-

1'sの中では、一番安いCLASS10対応のメーカーだったと思います。
16GBも持っていて、そちらはカーナビでmp3再生用として使用。
これは、mp4に変換した動画を入れて車の中で見るようにしようと思い購入です。
16GBにするか、8GBにするか悩みましたがまぁ、消せばいいかと。







で、家に帰ると着弾です。
死の商人から・・・






P1010048.jpg
実りの赤たまごとリッチコンソメ。
段ボールのセンスが流石だわw

中身はと言うと。

P1010049.jpg
ASUSTek EAH6870(Radeon HD6870)

P1010051.jpg
Seasonic SS-750KM

両方ともコンディションはさすがです。文句の付けようが無いくらい美品です。
あと、相変わらず梱包のクッションがさすが。
死の商人からのクリスマス価格でのほぼ押し売りレベル激安で譲って頂きました。

P1010052.jpg
エィスースエィスゥース! エィスゥース! グラボなんてマジ久しぶり・・・

エィスゥース! エィスゥース! エィスゥース! エィスゥース!

確か、9600GSOが後にも先にも所有したただ一つのグラボだった気がします。
レビューも今更感たっぷりですが、出来る範囲内で検証して見ようと思います。

死の商人、ありがとう!

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
J&Pのやつ、前はEx6とかもあったんですよ~w
nyaa 2010/12/24(Fri)00:24:34 編集
無題
残念、エィスースではないのだよ!
よく聞きたまえ!
エィスゥース!エィスゥース!
エィスゥース!エィスゥース!
トランキ軍曹 2010/12/24(Fri)00:29:04 編集
無題
そう言えば、中の人がつぶやかれてましたね~。
ひでぽ 2010/12/24(Fri)00:30:08 編集
無題
まさかこんな辺境の地まで来て頂けるなんて・・・

なんてミスをしてしまったんだ・・・
エィスースなんて修正してやる!!
うぉぉぉぉぉぉぉ

エィスゥース! エィスゥース! エィスゥース!
ひでぽ 2010/12/24(Fri)00:34:07 編集
無題
X58 EXtreme3<
アスローーーーック!!!!
ホシイホシイホシイホシイ!!!

ドスパラさん行って来ます・・・。

今年はポン橋には行けそうに無さそうです。
有給も取れないンだZe・・・・・
ぶちねこ@ 2010/12/24(Fri)20:16:37 編集
無題
ありゃりゃ。
まぁ、正月明けとか来て下さいw
ちなみに土曜日、逝って来ましたがまだ売れてませんでした。
asrockさん。
ひでぽ 2010/12/26(Sun)01:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]