忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】怒涛の1週間・・・ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に出ましたね。Z68マザーボード。
私が特攻して無いはずがないとお思いの方。

残念ながらハズレだwww

欲しい板は、まだまだ登場しそうにないのでパスだ!
と言う事でスルーしてます。
まぁ、P持ってる一般的な人が買うには魅力は少ないですね。
一般的では無い人は、買え。マジ。

理由無き買い替えだ。

と言う事で、そんな私の怒涛の1週間。
ちょっと本気モードで散財ブチかましてきた。



P1020230.jpg
ファン交換して、戦闘体制に入ります。
何とか4.8GHzが使えそうな電圧設定も分かりました。

ただ、熱の制御が難しい。
ファン交換しても、さすがにキツイ。
これは、CPUクーラー本体を交換するか、ケースを交換するか・・・。
はたまた、CPUが発熱大好きっこなのか。
わからない。判断しようが無い。


P1020236.jpg
フロントにファン増設。
若干の効果はあった物の、まだ冷却が足りない。

困った。


P1020241.jpg
2600Kが3つになったwwww


わーい。


オワタ・・・




ちなみに中古で手持ちのロットと同じB202が売っていたので購入して見た。
無残に耐性落ちで売られたCPUなのか、それともアタリか?



















今回もダメだったよ。












激しく耐性がありません。
ゴミだわ。


で、CPUを元に戻し、保存しておいたOCプロファイルを呼び出し。















あれ?電圧AUTOやん。













ほぞんできててねぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇーーーーーーーー











ハイ死んだー。たった今オレ死んだよー。





完走した電圧とほぼ同じにしてPRIMEやりましたが、通りません。
マジいらねぇーーーーーー。

















P1020244.jpg

ニョキッっと購入。

P8P67を下取りに出し、追金で購入。
ただし、ドスパラで¥14.480-と新品ながら安かったので
追加出費は¥1.000-ちょいでした。















激しく要らないP67A-GD65・・・




UEFIBIOSはなかなか良いです。
ただ、offset設定がまず出来ない。
LLCの調整が2種類しかなく、微調整不可。

さらに、初めてメモリが2Tじゃないと動かない相性に遭遇。
48倍だと2133起動しないとかヤッテランネ。

本当はもう、それでも仕方ないと思っていました。
いや、諦めていました。
これ以上は、何やっても変わらないと。











P1020308.jpg



さらにドン。



P1020360.jpg




板と石を処分して、M4Eと新しく3回目のおかわりしてみました。
もう、これでダメなら無かった事にしよう。
そうしよう。




結構良い感じです。

postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]