忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】!?なにやら様子がおかしいようだ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、自分の中ではポンバシdayなのです。
しかし、ARROWS Z ISW11Fの発売日だったり、Vitaの発売日だったりちょっとした祭りな感じの1日でしたね。

ちょっと寝坊してポンバシへ。
am11:30には到着。


普通にVita売ってるやん。


携帯型ゲーム機は9割しないのでパス。
というか、タブレット端末でさえ週末以外は触る事がほぼない。
ハッキリ言えば、無くてもそうそう困る事にならないのだ。
ぶっちゃけると、持ち歩く事さえメンドクセとなっている。


なんで、Android端末買っちゃったんだろうと今更思っているが、所持して見ないと解らないのでこれはこれで正解なんだよ。


そんなこんなで、安マウス購入。

P1040111.jpg
Logicool m185

購入店舗:1's
購入金額:¥1.180-

今ノートでm235を使っているけど特に不満が無かったので劣化機種のm185を購入。
開封の儀を終えて、触って見るとホイールを回転させた感触が明らかに劣化版だった。

なんつーか、安モンマウスのホイールを回転させた音がします。
クリック感は良いんだけど。
バラして、油注してみようかと思う。

P1040112.jpg
Cooler Master GX450W

購入店舗:eco1's
購入金額:¥2.480-

eco1'sの軒先ワゴンで発見。
GX450Wは、なかなか評判が良いと言う事だけ知っていたのでこの値段ならアリだろうと購入。
箱?あんな物はただのゴミです。
子供が使っているPCは、無印電源な大人しぃMAGNIなのでこれでも十分効果が期待できる。

ブツ自体は、新品未使用との事。
ただし、ジャンク品と言われてレジで「えーっ!?」と叫んだ。
未使用品と聞いていなかったので、もっと状態が酷いのかと思った訳。

家に帰って、よーく見てみる。




何かが、おかしい。




P1040113.jpg

!?



おかしい。



色が違うぞ。




80Plusの。




Bronzeになってないよw




調べて見ると、海外のレビューサイトで同じ80Plus製品を発見。
どうやら、製品サンプル版のような感じか。
これはこれで、おもしろい。

久しぶりに子供PC触って見るかな。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]