忍者ブログ
HOME > > [PR] > チラ裏 > また買うチャンスを逃してしまった気がする・・・ RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週は、しげらないRev.Cを買う予定をしています。
wktkが止まりません。

なのに、なのに・・・


965BE、Q4あたりで125Wとか止めてよね。
でも待ってたらその分、次のフラッグシップモデルとの時間差が短くなるのぉ。
どう考えたって、私は長く使わない。
新しいのが出たら、やはり新しい方のエサに喰い付いちゃいます。
基本、バカですから。
そんなの考えてたら、いつまでも経っても買う事なんて出来ないので欲しい時に、やっぱり欲しい物を買います。

でも、来月はP55で散財するから、965BEが手元に来るのはいつになることやら。
=AM3マザーが箱から出せない

なんで、2枚も一気に買ったのか。
自分でも理解出来ません。


ここからちょっと気になるお買い得情報とか。
久しぶりに徘徊してたんですがGENOでなんか安いの見つけた。


しげらないfor775@¥3.999-

リテンションが775用しかないようですが、775環境の人だったらこれはお買い得すぎる。
私も無駄に1個欲しいです。
1366用は単品でも買えますし。

あと、気になる商品。

Cooler Master PWM Fan Hub [RF-BFN-PBUA-GP] 6ch 4pinPWM

初めて見たんですが、CPUクーラー用から最大5機まで制御できるらしいです。
普通に、店頭で売っていたら何も考えずお持ち帰りしてる。
ポンバシでは、売ってないからなぁ。


pqi製品ですが、中身がアレなんでお買い得です。
来週、復活するようですがこの値段なら、たまらなく欲しいですね。
ちなみに、ポンバシではこの値段で今は売っている所はありません。
私が買った時だけですね。ポンバシはAKIBAほど安くないですから。


個人的に気になる特価品山盛りなんですが、GTX260辺りが安くてオヌヌメ。
他にもANTECケース2種類が特価販売中。
NSK1480がリビング用に欲しいです。

TSUKUMOで見つけた欲しいもの。
WS000123.JPG
安いですね。新型登場在庫処分でしょう。
ロジクールのマウスは、使いやすくて好きですがあのユーティリティーが今まで酷い目にしかあった事がないのでちょっとトラウマですがこの値段なら欲しいです。


真剣にこれは、ポチポチとしそうになりました。
ナイトセールだそうなので、リンクは貼りませんが欲しい人はいねぇか?
この値段では、さすがにちょっと売ってないと思うので。

と、垂れ流しましたが明日はグリス買って来ます。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

これは、ブログを読みに来られた方を釣る為の策略ですね、分かりますw

とは言え、やはりネットはお安い上に、欲しい商品が探し易くて困りますね、散在的な意味でw

775ソケット金具のみ付属とは言え、しげらないが4000円ってのは投げ売りも投げ売り。生産終了による在庫処分なんでしょうが、1366バージョンとは言え、1万近くで買った人からすると、なんとも侘しいですねw

それから、ロジクールのマウス、私も今、有線のやつを使っていますが、ユーティリティには泣かされました。
スタンバイ機能が使えないってレベルじゃなかったですw

さて、明日はグリスとのことですが、hidepodさんはグリスよりも数倍大きな荷物を抱えてのご帰宅となる気がするのですが、きっと考え過ぎですよねw

あっ、一応ブログを再開しました。
再開ついでに引っ越し敢えて過去の記事はそのまま放置してきましたので、内容は殆どありませんが・・・。
こっそりと、アドレスを貼っておきます。

ttp://kimikaze.koushijima.com/

そのうち、パソコン以外の趣味の話を始めそうで怖いですw
kimikaze 2009/08/23(Sun)00:03:52 編集
無題
こんばんわ。
夏風邪引いたようで、起きたら昼でした(笑)
なのでグリスを買いに、近所を徘徊していたら全然売ってなく泣いた。
なので、何も買ってません。
明日、ポンバシ繰り出しますw

しげらない、マジで欲しいんですが(予備的な意味で)他にも欲しい物があるのでプルプル震えながら我慢してます。

ロジクールは、やはりそうですか。
ここは残念ですが、心のブックマークから外しておきます。

Blogの件、了解です。
ちなみに私も以前は、車のHPやblogなんか書いてました。
えぇ、もちろんみんカラにも登録してました(笑)
全部消しましたけど…
hidepod 2009/08/23(Sun)00:27:02 編集
無題
こんにちは。

夏風邪ですが、お大事に。

グリスって意外と扱ってる店、少ないですよね。あったとしても、汎用性が高い普通のグリスってことも多々ありましたし。

ああ、以前も書かれてたんですね。
もしかすると、何かの折に記事を拝見させて頂いたことがあるのかも知れませんが、きっと確率的には低い筈です。

私も、ブログに関しては一種黒れk・・・おっと、誰か来たようだ・・・。
kimikaze 2009/08/23(Sun)11:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]