忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】クリスマスプレゼント(自腹) RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブです。
道が渋滞で、移動だけで疲れます。

ポンバシは人、人、人。
人酔いするくらいの人だった。
お盆に匹敵するほどの人。もうやだ。

DSC_0143.jpg
J&PのX79チップシリーズの板たち。
残念ながら、Extreme9が無かったので何も買わず。
と言うか、石が一つしか持っていないので板ばっかりあっても仕方が無い。

DSC_0147.jpg
期待のFORMURAも在庫アリ。
値段が解らず、スルー余裕です。

DSC_0144.jpg
他の板のお値段はこんな感じ。
しかし、だいぶ値段が下がりましたね。ほんと安い。

DSC_0145.jpg
J&Pでも8GBメモリが大特価でした。
Team製ですがDDR3-1333の8GBx2メモリがこのお値段。
個人的には1600メモリが安くなったら8GBメモリは掴もうかなと。

DSC_0146.jpg
品薄のA8-3850も在庫アリ。
例の怪しい漢文仕様。
先週だったら恐らく買ってたかもしれん。
さすがにk付き出るのでスルーした。

DSC_0148.jpg
じゃんぱらで発見した3930Kが¥39.800-で販売中。
ちょっと欲しかった。
資金不足により断念。

そんな中、自腹クリスマスプレゼントを購入。

5a8f9dd9.jpeg
ASUS MAXIMUS Ⅳ GENE

購入店舗:ドスパラ
購入金額:¥12.990-

中古でなんか売ってたので買ってしまった。
新品買えば良かったと後悔するももう遅い。
が、新品買ってたらたぶんもっと後悔してた。

2aaefa5c.jpeg
PCIの事すっかり忘れてた・・・。
サブ機の板をこれにして、使わないパーツは処分しよう。
なんて考えてたら、PCIが無くてPT2が使えない事が判明して結局この板どうすんだよと。
実に惜しい買い物した。
ま、長く使えそうなのでなんか使い道考えます。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。

クリスマスIYH!は、大切です。

私は、今日クリスマスプレゼントを買いにいきます。もちろん自腹ですが・・・

私もこないだじゃんぱらで、3930Kが39.800円なのをスルーしてきました。
流石にショーケースの前で、3分は考えましたが、1月にC2ステッピング投入とのことなので、今回はグッと抑えて・・・

年明けのワンズデビュー楽しみですぅ。
よーたん 2011/12/25(Sun)09:18:49 編集
無題
おはようございます。
新年早々ステッピングが変わると言う事をすっかり忘れてたw
が、正直低電圧で動けばどうでも良いほどの低電圧クラスタなので・・・悩むけどC2になってから考えます。

ポンバシはサクっと回れるほどの店の数なんでakbに比べたらチョー余裕ですよ
ひでぽ 2011/12/25(Sun)13:45:42 編集
お久し、です
クリスマスIYHは、先月1366買いあさりと、E3ーXIONに手を出したおかげで、不可(^_^;)
ささやかに、PFUのキーボード2本と、サウンドカードで〆でした。

メモリー安いっすね〜、近頃。
気付いたら、あだたのメモリで、全てのスロット埋まってました、家。

年明けには、16Gキットの誘惑が、待ってそう…そんな気がしません?
Veloce 2011/12/25(Sun)20:22:14 編集
無題
1366いいですよね。
1本買い直そうかと思ったんですが、部屋の現状見て諦めました。

年明けたら、顔面ブルーレイ欲しいです。
なんとなく・・・。
ひでぽ 2011/12/25(Sun)21:37:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]