忍者ブログ
HOME > > [PR] > IYH! > 【IYH!】粉飾決算 RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなーく、暇が出来たのでポンバシへ。
ゆっくり見れると思ってたらそうでもなかった。

プラプラ見ていると、パーツ関係は特に欲しい物も無く。
でもなんか欲しい。

こう言う時は、行っちゃだめだw
何しでかすかわかったもんじゃねー。

P1040179.jpg
OLYMPUS SZ-30MR

購入店舗:ソフマップ
購入金額:¥17.770-

何と言うか、見ていて一目惚れだった。
デザイン、スペック、機能、どれを取っても廃スペック。
そして、値段が安い。
これは、いいなー。

メーカー以外・・・。

ちょっと悩んで、他を見ても同等品はスペックは劣り、値段も高い。
試しで撮ったりして感触いい感じ。
何より面白い機能も満載だし、24倍ズームで今使ってる18倍よりも寄れるし。
コンパクトで持ち運びにも便利。
FullHD撮影も出来る。
しかも、動画機能も結構てんこもり。
一眼も考えたけど、レンズ沼にはまるのは凄く勘弁なのでど素人の自分には十分なカメラでしょう。
あと、持ち運びを考えるとどうも・・・。
一番嬉しいのはUSB経由でPCでも充電出来るの。
凄く便利。

とにかく安い。
ポイント11%も付いて、とにかくお買い得だったんだ。
と思い込んでる。


P1040176.jpg
Team TG016G0SD28X

購入店舗:1's
購入金額:¥1.520-

せっかくなので、動画もちょこちょこ撮る事を考えて16GBのSDカードCLASS10を購入。
16GBのCLASS10でもこんなに安いなんて良い世の中ですね><

正月にちょっと鼠国に行くのですがこれで準備も完璧のはず。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SZ-30MR逝かれてしまったのですか。

私はSZ-20を先日逝きましたが、屋外使用ではよかったものの、屋内使用では自分に合わず現在、絶賛放置プレー中です。

どうも蛍光灯下での色合いの調整がむずいです。
せっかくソフトケースまで買ったのですが・・・
良かったらケース差し上げますよん!

クリスマスも終わりですが、明日からはお正月モードのIYH!お願いします。
よーたん 2011/12/25(Sun)22:39:00 編集
無題
こんばんわー。

先ほど、充電完了し試し撮りしてみましたがiAUTOや、シーン選択して室内で撮ってみましたが個人的には綺麗に撮れてるので十分満足しましたw

あ、ケース下さい。((((((っ・ω・)っ
ひでぽ 2011/12/25(Sun)23:26:51 編集
無題
SZ-20とSZ-30では違うようですね。失敗したトホホ

ケース今度もっていきます。(パッケージは捨ててしまったので、本体のみですが)
よーたん 2011/12/25(Sun)23:40:37 編集
無題
あざーっす。
とにかく新年会幹事が大変すぎてw
頑張ります!><
ひでぽ 2011/12/27(Tue)10:03:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]