忍者ブログ
HOME > > [PR] > レビュー > 【レビュー】ADATA AS511S3-120GM-C RSS   Admin NewEntry Comment
自作PCにハマったおバカのただの散財日記。またはチラ裏とも言う。
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ADATA S511S3-120GM-Cを使ってCDMをしてみました。
ついでに、ファームも上げて計測。

e37777ca.jpeg
中身。
本体に、マウンター+ネジも付いてます。

WS000121.JPG
中古購入ですが、起動回数37回、使用時間112時間となかなかの極上品でした。

【計測マシン】
CPU:Core i5-2400S
CPUクーラー:SCYTH ZIPANG
M/B:ASUS P8H67M PRO
MEM:Patriot Memory PSD38G1333KH
SSD:ADATA AS511S3-120GM-C
HDD:WD6400AAKS
HDD:WD20EARS
PSU:Huntkey 風音 350W (JUMPER 350)
CASE:MAXPOINT CS-1615-SSB
OS:Windows7 Professional 64bit


計測には、OSを入れた状態で最新アップデートまで当てています。
今回、代理店のマスタードシードのHPを見て見ると何やら注意書きが・・・

e2e87462.jpeg

なんつーか、最後の条件以外はクリアした状態で使ってます。
IRSTも導入済み。
起動ドライブで使うなってのが気になりますね。

17398d46.jpeg
Randomでもやはりキッチリ速度が出ていますね。
ただ、Readで500オーバーしなかったのが残念。
0Fillも圧縮らしい速度も出ています。
ただし、こちらも500オーバーが一つも出なかった。

しかし、これと言った不具合も不満も無い。
プチフリ?皆無です。

せっかくなので、ファームアップ。
55ca117d.jpeg
ADATA公式HPより、ツールをダウンロード。
ファームを無事更新出来ました。
しかし、OS上からしか更新が出来ないのも、ちょっと面倒だなと。
楽っちゃー楽だけど。

c06db284.jpeg
ファームを上げると、起動回数がリセットされました。
使用時間は蓄積されてますけど。

WS000133.JPG
全体的にバランスが良くなった?
程度のベンチマークスコア。

個人的には、やはりS510よりS511の方が買うならおすすめ。
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しまったーーーS511にするんだった!

S510は、もうだめだ・・・・・ 2個掴んだのに~

(。>0<。)
よーたん 2011/12/23(Fri)00:43:54 編集
無題
ちょっとしか値段変わらんのになんでS511は売れないのだろう?w

体感では、S510もS511も変わらないだろうし問題ないですよ!

大丈夫だキング!朗報だ!
使っていない64GBのSSDが4つ余っている方がもうだめだ…
ひでぽ 2011/12/23(Fri)01:08:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
更新情報
おすすめアイテム
conecoレビュー
広告
PR
404 not found Produced by hidepod
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]